« 今日は | メイン | 雨上がりのヨゾラに »

いよいよ


Fujifilm Finepix S3 Pro, AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G

  ・・・

大輔 VS 稼頭央の師弟対決が見られますね。

僕はずっと、松井稼頭央のことを “日本一野球の上手いヤツ” と思っているので、ようやく本来の実力が発揮できるようになって、とてもうれしいです。

それにしても、ワールドシリーズ開幕戦のジョンウイリアムスのアメリカ国歌のアレンジ、かっこよかったね。

  ・・・

Dragon Beard のブーツ届きました。実物もやっぱりカッコイイです。
早速、履いてみました。

ノーズチップ部分はスムースレザー、サイドのダークブラウンの部分はスウェード、Dragon Beard のトレードマークの “龍の髭” の部分はシャイニーキャンバス、という凝った切り替えです。

履き込み部分がソフトレザーなので、ブーツインスタイルもやりやすいです。
(ただし、僕は似合わないのでやりませんが!)


  ・・・

** 皆さんの日々の“応援ポチ”が僕のモチベーションの源泉です。
  よろしくお願いします (u_u) →  に投票

  ・・・

※ “お話”をまとめたブログ (「lost + found」) 始めました。

※ PENTAX カメラのブログ (「LOVE → Digi-Pen」) もよろしくお願いします。

コメント

いよいよ。
ハムも始まりまっせー旦那w

ブーツかっこよいー。
これ履いてきてくださいw

hayano さん、毎度です!

日本シリーズ、始まりますねー。
ダルはやってくれるでしょう。
誠がんばれー。
坪井出してほしいなぁ。

> これ履いてきてくださいw

来シーズンは、1回くらいドームに行きたいですねぇ。
その時はこのブーツ履いて行きます!・・・って、夏だったりして笑

素敵なブーツですね。
女子がブーツインスタイルで履くのも、かわゆいかもです。
ロングフレアスカートも似合いそうです。

yuki さん、こんばんは!
コメントありがとう!

でしょでしょ?
確かにロングフレアに合うかも!

これはロールトップじゃないんだけど、女子だったら、チュニックに合わせてロールトップで履いてもかわいいかもね!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




作者 “hirobot” について


音楽と写真とモータースポーツを愛する翻訳屋です。


メールは、 まで






無断転載はご遠慮ください







“お話”まとめました

 →  lost + found



PENTAX好きはぜひ

 → LOVE → Digi-Pen



僕のホームページです

 → $HOME/.profile








コメント

トラックバック