« 普通の日記にしよう | メイン | タブレットで描いてみた »

やっと終わった。MGズ?。「公務員基本給下げ」に騙されるな。など


Olympus E-P1, Voigtlander Nokton classic 40mm F1.4 MC

ようやく決算完了。
ちかえまちた。
翻訳プロジェクトの方は佳境にさしかかるところなんで、もう少し。

  ・・・

クソ忙しいときほど、なんか他のことがやりたくなる。
多分現実逃避なんだろうなぁ。
「こんなことやってる場合やない」とか自分で自分に突っ込みながら、新曲のリアレンジしたデモ音源を 2 曲作成。
JT 氏に 「最初のデモ音源と随分違うね。いいね。ブラスが入ったのが大きい?メンフィスみたい」と言われ、ちょっと喜んでます。
この際、バンド名 “James-T & MGズ” にでも変えますか?> JT 氏。

  ・・・

書こう書こうと思って忘れてた。
長くなるので、↓の「続きを読む」で。


 * * 日々の“応援ポチ”が僕のモチベーションの源泉です (u_u) →

もう1月経っちゃってるけど・・・人事院が、国家公務員の給与の削減を勧告することになった、というニュースがあったね。
でも、騙されたらダメ!!
「こんなこと言って、絶対何かの手当でチャラにしてくるはずや」と思ったら案の定!

なんと時間外手当は 2 倍になる!!

連中のやり方は、いつもコレ。
けしからん。人の税金でめちゃくちゃして。

自公政権も全然アカンけど、公務員労組が後ろにいる民主党もこういうのがちゃんと改革できるのか疑問。そういう面では社民党も共産党も同じ。
・・・って、どこに投票すればエエんえんっ!


 * * 日々の“応援ポチ”が僕のモチベーションの源泉です (u_u) →

コメント

>クソ忙しいときほど、なんか他のことがやりたくなる
すんごく分ります(笑)

>って、どこに投票すればエエんえんっ!
これも分る!(笑)

ところで今日の被写体は何ですか?きれいな色^^

>なんと時間外手当は 2 倍になる!!


爆破します。

*** chicodog さん ***
こんばんは!コメントありがとうございます!

すんごくよく分かっていただいて感謝です!(笑)

今日の被写体は透明の樹脂の椅子なんです。
ウチの近くの通り沿いのお店です。ちょっと不思議な感じでしょ?

*** funamyu さん ***
こんばんは!コメントありがとうございます!

> 爆破

ホントですよね。
この景気の悪い中、今年は自殺者が4万人近くになりそうだというのに、それでもホントに連中は自分たちのことしか考えてない。人でなしです。やはりそういう仕事を職業として選ぶ人間は、そういう人種(搾取が平気な人種)なんでしょうか。むちゃくちゃです。
これで革命が起こらないのが不思議です。

毎度、JTです。
>JT 氏に 「最初のデモ音源と随分違うね。いいね。ブラスが入ったのが大きい?メンフィスみたい」と言われ、ちょっと喜んでます。

電話の件、これでしたか。「今頃なにゆーとんじゃい、ぼけかす」とか言われるかとビビってました(爆)。

でもバッキングだけで4人は必要だね。
以上、業務連絡でした。

*** JT 氏 ***
まいどです!
なんでビビるんスか?笑

電話の件は、「アレンジが問題なのか、楽曲としての問題なのか」ということを訊こうと。

バリサク、テナー×2、ペット×2、とブラスセクションだけで最低5名必要ですね。しかもこの後ボーンも入る予定なので、ギター2人、ベース、ドラム、で最低10人必要です笑

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




作者 “hirobot” について


音楽と写真とモータースポーツを愛する翻訳屋です。


メールは、 まで






無断転載はご遠慮ください







“お話”まとめました

 →  lost + found



PENTAX好きはぜひ

 → LOVE → Digi-Pen



僕のホームページです

 → $HOME/.profile








コメント

トラックバック