« タブレットで描いてみた | メイン | 絵を飾る »

“菊池” じゃなかった!笑


Olympus E-P1, Voigtländer Nokton classic 40mm F1.4 MC

昨日の絵、この手のを描くのは初めてだったんだけど、褒めてくれる人が多くて嬉しかったです。ちょっと調子に乗って描いちゃおうかな、と思ってます。どうもありがとう。

  ・・・

のりぴーの事件報道で、ポールマッカートニーを大麻所持で捕まえた担当者がテレビに出てた。
でも・・・

“菊池” さんじゃなかった*!笑
のりぴーの事件といえば、押尾学の事件の方がもっと重大なのに(なにせ人が死んでる上に、容疑者は現場から逃げたわけだから)、なぜ騒がないんだ?と不思議だったんだけど、インサイダー情報を教えてもらい、ようやく納得。
押尾学のパトロンの下着通販会社(ピー*ジョ*)の女社長は政界とかなり深くつながってるらしく、その関係者の中に北陸選出の自民党の超大物(総選挙前なので実名記述は控えとくけど、“ミスター低支持率” のこと笑)の息子がいて、覚せい剤の常習者ということで地元では有名なんだって。昔からワルだったらしいんだけど、今は県議会議員をやってて県庁では覚せい剤のことを知らない人はいないくらいらしい。押尾学の件を深く突っ込むと、そっちもヤバイから圧力かけてるんじゃないの?っていうのが地元で定説になってるって。
ま、あくまで噂なので、ね。

* 出典:スネークマンショー


 * * 日々の“応援ポチ”が僕のモチベーションの源泉です (u_u) →

コメント

hirobotさん、こんにちは。

ええ、どんどん調子に乗って描いちゃってください。楽しみにしています。

最近のりぴー事件は飽きました。←えっ?
押尾事件はマジにやばいですね。ええ、人が死んでますから。なのにのりぴーの影に隠れて、たまに思い出したように放送程度ですよね。

*** なん さん ***
こんにちは。コメントありがとう!
ほんとに調子乗っちゃいますよ(笑)

うん。のりぴーの事件はもういいです。
押尾の方は、売春組織のこととか政界との関係とか、かなりヤバイ情報がいっぱいです。
検察も警察もアンダーグラウンドとつながっている人がいるから、そういう事件は見て見ぬふりなんでしょうか。

私にも1枚お願いします。

*** 不惑 さん ***
わー!ご無沙汰してます!
お元気ですか?ミドルのチャンプ争いの方はいかがでしょう?

> 1 枚

えっと・・・何を?笑い

私も真っ先にTVに「菊池さんじゃないの?」とつっこんでました!!

全国のスネークマンショー世代の人は(厳密には私は世代じゃないけども)みんな思ったはず♪

ところでさっき電話で言い忘れました。
今岡もジェフも退団なんですね(涙)
ジェフはまあ大丈夫として、今岡これからどうするんだろう。。。

*** Quetzal さん ***
ええええーっ!!
ジェフ退団?!?

ショック・・・
ジェフは阪神でコーチやって、ゆくゆくは監督をやってくれるものと考えていたのに・・・
ジェフはどうするんだろう。

今岡君はなかなか厳しい状況だから仕方ないかも。
解説者?かな?

えっと早まりました、ジェフ退団(?)です(スポーツ新聞風)
とりあえず日本で出来る限りのことをしたけど肩がよくならないので、主治医の居るアメリカに行って診てもらってくる、とのことです。

で、良くなったら帰ってきて(希望)、いまいちだったらそのまま退団...という流れかなぁと...。

球団側も「とりあえず身体をきちんと治してこい」とのことらしいです。

でもジェフならタイガースを退団しても人望も指導力も求心力もあるし、もちろん実力もあるので、今後どういう方向でもやっていけそうだけど、今岡くんはどうなのかなぁと...

今岡くんは最近は2軍の試合にも出れず(出してもらえず?)温泉治療やってるみたいですね。。。

*** Quetzal さん ***
うーん。
今岡、首位打者も打点王も取った男なのに・・・

ジェフはぜひ戻ってきてもらって、ゆくゆくはタイガースの監督に。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




作者 “hirobot” について


音楽と写真とモータースポーツを愛する翻訳屋です。


メールは、 まで






無断転載はご遠慮ください







“お話”まとめました

 →  lost + found



PENTAX好きはぜひ

 → LOVE → Digi-Pen



僕のホームページです

 → $HOME/.profile








コメント

トラックバック