« 夏の縁側、ボサノヴァ、冷やしそうめん | メイン | やっと終わった。MGズ?。「公務員基本給下げ」に騙されるな。など »

普通の日記にしよう


Sigma DP2, SIGMA LENS 24.2mm 1:2.8
 
8月末は毎年忙しい。
今年も、翻訳原稿の締め切りと会社の決算書の締め切りとが重なって大変。
しかも、歯折れるし笑

あ! 新曲のベースとドラムだけの音源も作らなきゃ!
デモ音源のベースパートが聴き取り難くて音が取れないという注文があったのでね。
もう少しお待ちを> JT 氏。

  ・・・

これまでは読んでくれる人を意識してたけど、やめることにした。
普通の日記にしよう。

  ・・・

ブラゼルの怪我の状態が気になってデイリースポーツの Web サイトを見てたら、のりぴーの記事があった。んで、そのタイトルが、

「マンモス悪質」

あはは。
それでいいのか、って感じもするけどね。

  ・・・

やっぱり DP2、ダイナミックレンジ広いよ。かなり。
ひょっとしたら、K20D より広いかも。(SPP で RAW 現像した場合だけど。)



 * * 日々の“応援ポチ”が僕のモチベーションの源泉です (u_u) →

コメント

hirobotさん、こんばんは。

このカーテン、hirobotさんのお宅ですか?素敵ですね。なんだか柔らかくて、刺繍が可愛い。私好みです。

歯が折れるって、ぶつけたんですか?痛そう。お大事にしてくださいね。

*** なんさん ***
こんばんは!コメントありがとう。
うん。うちの家です。・・・ってかこれもトイレです。こないだ(8/11)のコーナーの棚の上の窓です。そんなのばっかですみません。(u_u)o
カーテン、近所で買ってきた「突っ張り棒付き」のヤツなのに、そんなにほめてもらっていいのかしら笑

歯の方はもう大丈夫です!歯医者でくっつけてもらいました!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




作者 “hirobot” について


音楽と写真とモータースポーツを愛する翻訳屋です。


メールは、 まで






無断転載はご遠慮ください







“お話”まとめました

 →  lost + found



PENTAX好きはぜひ

 → LOVE → Digi-Pen



僕のホームページです

 → $HOME/.profile








コメント

トラックバック