メイン

2010年11月05日

収穫


Fujifilm Finepix S5 Pro, AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G

部屋の中まで日光が入ってくるようになったね。
あっというまに秋を通り越して冬。
前にも書いたけど、この季節、部屋に入ってくる太陽の光には何かこう質量のようなものがあって、手触りを感じることができそう。

庭に生えてるローズマリー、放っておくとどんどん伸びて大変なことになるので、定期的に「収穫」。
花瓶に挿しておくだけで事務所 (兼、自室) の中がローズマリーの匂いで満たされて、気分いい。植物はすごい。

  ・・・

ところで、花猫のラストライブでギターを弾いている写真でクロップトジーンズの裾からソックスが見えてるのと勘違いしている人がいたのだけど、それは間違い。あれは、クロップトジーンズ (自分でちょんぎった) の裾をソックスインしてるのです。
↓の写真は、ラストライブの時と違うソックス (こっちはずっと厚手のロングホーズ) だけど、まぁ、こんな感じ。

ソックス (ロングホーズ) の上から、“例の” ブレスレッド連結+コンチョのオリジナル ガーター(?)。
ラストライブの時は秋用のソックスだったけど、こっちは完全に冬用のロング ホーズです。



 * * 日々の“応援ポチ”が僕のモチベーションの源泉です (u_u) →


2007年11月28日

ぼくらの夏は


Pentax K100D, smc PENTAX-M 1:2.8 28mm

ぼくらの夏はどこに行ったのかなぁ。

さっきまですぐそこにあったのに。

冬晴れのこんな日に。

冬晴れの夕暮れに。

空を見上げて。
 
 

 * * 日々の“応援ポチ”が僕のモチベーションの源泉です (u_u) →

続きを読む "ぼくらの夏は" »

2007年11月23日

静かの海


Mamiya RB67 Professional, Mamiya-Sekor 127mm F3.8, Fujifilm RDPIII


ずいぶん寒くなりましたね。

今日は月がきれいです。
静かの海ではもっと寒いでしょうね。
風邪などひいていませんか?

  ・・・

あなたの言葉ひとつひとつが、僕にとってはとても大切なものでした。
もらった言葉に傷がついたり、無くなったりしないように、僕の中にあるやわらかな布地でできた袋にひとつひとつしまって、今も大切にしています。

  ・・・

今日はとても月がきれいです。

風邪などひかぬよう、気を付けてください。

それでは、また。
 
 

 * * 日々の“応援ポチ”が僕のモチベーションの源泉です (u_u) →




作者 “hirobot” について


音楽と写真とモータースポーツを愛する翻訳屋です。


メールは、 まで






無断転載はご遠慮ください







“お話”まとめました

 →  lost + found



PENTAX好きはぜひ

 → LOVE → Digi-Pen



僕のホームページです

 → $HOME/.profile








最近のエントリー

コメント

トラックバック