メイン

2009年12月31日

ありがとう、そして、よろしく。


 
2009年は、いいこととよくないことが半分ずつあった年でした。
でも、それが僕にちょうどいいんだと思います。

  ・・・

2009年は最後に、初めての短編小説の連載をはじめました。
メールやコメントで感想をたくさんもらって、とてもうれしいです。
2010年もぜひ読んでやってください。

では、みなさん、良いお年を。

  ・・・

あたらしい日、あたらしい夢。

さようなら、2009。 こんにちは、2010。
ありがとう。そして、よろしく。

  ・・・


 * * 日々の“応援ポチ”が僕のモチベーションの源泉です (u_u) →




作者 “hirobot” について


音楽と写真とモータースポーツを愛する翻訳屋です。


メールは、 まで






無断転載はご遠慮ください







“お話”まとめました

 →  lost + found



PENTAX好きはぜひ

 → LOVE → Digi-Pen



僕のホームページです

 → $HOME/.profile








コメント

トラックバック