« 出演決定。多少まともな音源あります(笑) | メイン | やっぱり、ちょうど良い。 »

オーディションをするということ。あ、この鳥です。など。

先日の音源、沢山の人から感想 & お褒めの言葉もらってうれしかったです。
正直安心した、ってところでしょうか。
ありがとうございます。

  ・・・

今回のユニットのヴォーカリストは一般公募だけど、自分のユニットメンバーをオーディションで選ぶっていうのは大変だ、ということを痛感。
実際には、カフェのオーナー様と音源を聴きながら話し合って決めたのだけど、「オレがそんな偉そうなこと言えるのか?」というのは棚に上げて「どれだけ自分が出したい音を出してくれるか」ということを冷静に考える、というのは意外と難しい。
今のヴォーカリストは 「僕の考えている音 & カフェのオーナー様の希望する音」 を出してくれるので、とても満足。

  ・・・

先日の鳥は、↓ の写真の真中の鳥を参考に描いたのだけど、皆さんから教えていただいた通り、鴨のようです。
この写真では、くちばしが水の中ですが、確か先端が黄色かったな、と思い出しつつ。
ありがとうございました!


 * * 日々の“応援ポチ”が僕のモチベーションの源泉です (u_u) →

 

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




作者 “hirobot” について


音楽と写真とモータースポーツを愛する翻訳屋です。


メールは、 まで






無断転載はご遠慮ください







“お話”まとめました

 →  lost + found



PENTAX好きはぜひ

 → LOVE → Digi-Pen



僕のホームページです

 → $HOME/.profile








コメント

トラックバック