« そんなヤツがブルースやロックを語るな! | メイン | なるほどね »

初回出演日程


カフェ花猫の入り口にて。Sigma DP2, SIGMA LENS 24.2mm 1:2.8

以前からここで告知してましたが、7月からカフェ花猫さんで、レギュラー出演が決まりました。
初回出演は 7/10 (土)、18:00 からです。お時間があれば是非お越しください。
(今回は僕とヴォーカルの 2 人組のユニットです。ユニットの詳細は、こちらに。)

カフェ花猫さんの外観と内部はこんな感じです。大きな池が良く見える抜群のロケーションです。音楽メインではなく、花+アロマ+音楽という感じで BGM で流している感じで、リラックスできると思います。
アロマオイルでのハンドマッサージのコーナーもあるそうです。
今回は 4周年記念イベントの一部で、食事とドリンクが付いて 2,000 円とのことです。

カフェ花猫
近鉄奈良線学園前下車・登美ケ丘1丁目バス停すぐ
奈良県奈良市登美ケ丘1-5-25(杉山宅)
0742-43-7429

Google Map の URL はこちら。「カフェ花猫」と表示されます。

もし、お時間があれば是非お越しください。お待ちしております。


 * * 日々の“応援ポチ”が僕のモチベーションの源泉です (u_u) →

コメント

ああああー素敵 行きたいなぁー。

超 色っぽい hirobotさんの相方さんも見てみたいなぁ。

事前にチケットとか買わないといけないのですか??
高速バス乗り継いで行こうかしら。←貧乏なので。

しかし 遠い・・・・・・

*** みちる さん ***
こんばんは!コメントありがとう。

> 超 色っぽい hirobotさんの相方さんも

そーゆー誤解を招く表現を使わないように!
確かにユニットは今回はベースが間に合わないので2人組ですが。

しかも「色っぽい」って・・・本人が聞いたら大笑いしまっせ(笑)

事前にチケット購入なんて必要ないですよ。予約制じゃないので!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




作者 “hirobot” について


音楽と写真とモータースポーツを愛する翻訳屋です。


メールは、 まで






無断転載はご遠慮ください







“お話”まとめました

 →  lost + found



PENTAX好きはぜひ

 → LOVE → Digi-Pen



僕のホームページです

 → $HOME/.profile








コメント

トラックバック