« しわくちゃ | メイン | 久しぶりの自家現像 »

静かの海


Mamiya RB67 Professional, Mamiya-Sekor 127mm F3.8, Fujifilm RDPIII


ずいぶん寒くなりましたね。

今日は月がきれいです。
静かの海ではもっと寒いでしょうね。
風邪などひいていませんか?

  ・・・

あなたの言葉ひとつひとつが、僕にとってはとても大切なものでした。
もらった言葉に傷がついたり、無くなったりしないように、僕の中にあるやわらかな布地でできた袋にひとつひとつしまって、今も大切にしています。

  ・・・

今日はとても月がきれいです。

風邪などひかぬよう、気を付けてください。

それでは、また。
 
 

 * * 日々の“応援ポチ”が僕のモチベーションの源泉です (u_u) →

コメント

Dear hirobot,

この街灯,だんだん自分の家の近所の街灯に思えるほど親近感を持ってしまっています.

あ,テーマは月でしたね.^^;
失敬.

bro.ozoz -

あははは。なんかその気持ちわかりますよ。

ホントにどこにでもありそうな風景ですからねぇ。

昨夕に東名を東に向かって走っていたら、見事な満月が薄闇の中にずっと前方にいてくれました(ついでにサイドミラーには富士山のシルエットも見えていたりして)。
気持ちはよかったですが、私にとっては極端に非日常の風景で、この街灯と電線の上にかかる月の方が胸にしみるものがあります。
そんなものなんでしょうね。

せんさん、こんばんは!

僕はどうも行動範囲が狭くて“日常”過ぎるきらいがあります。
いろんなところに旅すればもっといろいろ変わったものも撮れると思うのですが。
ないものねだりですね笑

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




作者 “hirobot” について


音楽と写真とモータースポーツを愛する翻訳屋です。


メールは、 まで






無断転載はご遠慮ください







“お話”まとめました

 →  lost + found



PENTAX好きはぜひ

 → LOVE → Digi-Pen



僕のホームページです

 → $HOME/.profile








コメント

トラックバック