« No way to rescue ... | メイン | お散歩用 »

FAX!


Pentax K100D, SMC Pentax FA43mmF1.9 Limited

このブログにもコメントしてくれてるアユミさんところのブログで
「メールアドレス教えたら面白みがないので、FAX で連絡を取ろう」っていうのがあって、
こりゃクールだ、と思った。

いいね。FAX
「今から送るぜ」とか言って、紙にマジックで「キコキコ」って書いて、FAX で「ギギギ・・・」って送る。
送られてきた方は、FAX が「ビビビビ」って送られて出てくるのを待つんだよねー

ネタなんて書いて送ってこられた日にゃアナタ、ネタが端っこからちょっとずつ見えて来るんだよ。
こりゃたまらんです。
送る方はネタバレしないように、送る方向も考えないといかんね。

もちろん、“レーザーFAX” なんていう野蛮なのはいけません。
やはり昔ながらの “送られてきた分だけちょっとずつ印字される” FAX でないと、クールとは言えません。

やっぱ、これからは FAX だな。

 ・・・

そーいえば、僕の親友が母親に FAX で会社に書類を送ってもらうよう頼んだら、
同じ書類が何枚も送られてきた。
驚いて家に電話かけて理由を尋ねたら、

「だって、入れても入れても出て来るんだよ」

って、言われたそうです。

これはこれで凄い。


  ・・・

** 2箇所のランキングに登録してます。気に入って頂いたらクリックお願いします。
   FC2ランキング   人気ブログランキング

コメント

すみません・・・

コメントが一部消失しました。

コメント書いていただいた方、誠に申し訳ありません・・・

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




作者 “hirobot” について


音楽と写真とモータースポーツを愛する翻訳屋です。


メールは、 まで






無断転載はご遠慮ください







“お話”まとめました

 →  lost + found



PENTAX好きはぜひ

 → LOVE → Digi-Pen



僕のホームページです

 → $HOME/.profile








コメント

トラックバック