« 理想的なゴールデンウィークとは | メイン | ようこそ、2007年。 »

みなさん、良いお年を!


Pentax K100D, smc PENTAX-M 1:2.8 28mm, F=8.0, 1/500s, ISO 200

みなさん、今年は皆さんにとってどんな年でしたか?

僕に、“これまでの人生で一番辛いこと” のあった年になりました。

でも、良いこともありました。
このブログを見てくれている方に、僕の写真や文章を好きになってもらえて、“応援ポチ” をしてもらったり、励ましのメールをいただいたりしました。
本当にありがとうございました。

皆さんの応援がなければ、僕はくじけていたでしょう。

  ・・・

この辛い1年ももう今日で終わり。
今日までの辛い気持ちは今年に残して、すべて捨てて、来年に向かおう。

同じところで立ちすくんでいたら、どこにも行けない。
立ち上がって、歩き出そう。
体はもうボロボロだし、靴も片方なくなってるけど。

大事なのは、まず1歩踏み出すこと。
最初の1歩が踏み出せれば、後はきっと歩いていける。

僕は打ち捨てられた人間だけど、まだ死んじゃいない。
足が折れても、目が開かなくなっても、歩けるうちは歩いていこう。
だって、まだ歩けるんだもん。ね。

さようなら、2006 年。

  「ここまで!」

  ・・・

** 皆さんの日々の“応援ポチ”が僕のモチベーションの源泉です。
  よろしくお願いします (u_u) →  に投票

・・・

※ PENTAX ブログ (「LOVE → Digi-Pen」) 始めました。

コメント

年の瀬になると、自分の一年を振り返る時間が増えますね。
私の一年は。。。そうだなぁ「自分の存在を無視された」こんな思いの年だったと思います。
私もここまで!って、2007年には持って行きたくないけど。。。心は言葉で言うより正直なもので(ToT)それでも自分自身を見失わないよう過ごせたら良いなと思います。

今年hirobotさんに出会え、沢山の素敵なコメントを頂きどれほど助けられたことか。。。本当にありがとうございました!
来年はhirobotさんにとって素敵な年になりますように☆

翠京さま:
コメントありがとうございます。
最近、ちょっと調子が悪く、翠京さんのブログを見に行ってもコメントを書けずにいました。
でも、もう大丈夫です。

僕も翠京さんに助けられました。
本当にありがとうございます。

2007年は、翠京さんのハッピー、ちょっと分けて欲しいなぁ(笑)

追伸:
今年最後の翠京さんの詩、感動しました。
ちょっと泣いちゃったよ(^_^;)ヾ

そうです^^
「ここまで」です^^
そして、明日から新しい未来が待ってます。それは嬉しい事だけではないかもしれない・・・。
でも、ジャンプです^^
ジャンプして、年を越しましょ^^♪
今年、hirobotさんに会えて良かったです^^来年も宜しくお願いしますね^^ノ

ともぞぅさま:
あけましておめでとうございます!

ジャンプして、年を越えましたよ!

まだまだ、夜は良く眠れませんが、そのうち、眠れるようになるでしょう。

昨年は、ともぞぅさんの励ましで、随分救われました。ありがとうございます。

ことしも、また励ましてもらわないとだめかもなぁ(^_^;)ヾ

よろしくお願いいたします (u_u)

はじめまして。
先日はblogに来ていただいてありがとうございました。
さっそくお邪魔させてもらったのですが・・・。
驚きました!いつもランキングの上位で目にしているblogの方だったんですね。

青空が好きでこの写真にどうしても惹きつけられるので、ここにコメントさせてもらいました^_^
突き抜ける空と標識が好きです。

hayano5 さま:
いらっしゃいませ!

hayano5 さんの写真って、媚を売らずに“攻めて”ますよね。「おぉっ」て思います(写真自体は柔らかいんですが)。

こちらは、安直な写真ばかりですみません(^_^;)ヾ

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




作者 “hirobot” について


音楽と写真とモータースポーツを愛する翻訳屋です。


メールは、 まで






無断転載はご遠慮ください







“お話”まとめました

 →  lost + found



PENTAX好きはぜひ

 → LOVE → Digi-Pen



僕のホームページです

 → $HOME/.profile








コメント

トラックバック