« くもりの日 | メイン | アイスコーヒーによって導かれる記憶の輪郭について »

来るべき場所


Fujifilm Finepix S3 Pro, AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G

  ・・・

でもね、あるとき、ふと気がつくんだよ。
随分遠くまで来ちゃったな、って。

ここは “来るべき場所” だったのかな、
ここは “来たかった場所” だったのかな。

  ・・・

** 皆さんの日々の“応援ポチ”が僕のモチベーションの源泉です。
  よろしくお願いします (u_u) →  に投票

  ・・・

※ PENTAX ブログ (「LOVE → Digi-Pen」) 始めました。

コメント

あ、その感じ、わかる気がします。
ふと気づいちゃうんですよね~^^
でも、自分の歩いている道、歩いてきた場所、
全ては自分という道に繋がっているんでしょうね。
・・・なんて考えてみたり♪

めぐさん、こんにちは!
コメントありがとう。

そう、ふと気付くんです。
めぐさんも同じように感じられるんですね。

あー僕も分かりますねー。。

当てがないわけではないけど、思ってみたらこんなところに立ってた。。 

ふと現実に戻る瞬間とか。。 
僕は〝来るべき場所〟だったんだろうなーって信じたいですね^^

Rick さん、コメントありがとうございます!

分かってもらえて嬉しいです。
なんかそういう時、ありますよね。

ブログの返事(?)を素敵な写真と一緒に書いて下さってありがとうございます!
というか、前も書いて下さってましたよね・・・すみません;;;


自分の選んだ道が行きたい道なのか行くべき道なのかはわからないけど、振り返った時におっしゃ!ここまで来たぜ!って言えるくらい、今は遠いところまで行ってみたいです。
まだ振り返るとこまで歩いてないし、とにかく前に進んでみたいです。

ayumi さん、こんばんは。
コメントありがとう!

前に進むことも大事だけど、「前に進んでなきゃダメなんだ」ってことはないと思うんだ。

本当に大事なことは前に進むことじゃない、と最近気付きました。

先達より(笑)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




作者 “hirobot” について


音楽と写真とモータースポーツを愛する翻訳屋です。


メールは、 まで






無断転載はご遠慮ください







“お話”まとめました

 →  lost + found



PENTAX好きはぜひ

 → LOVE → Digi-Pen



僕のホームページです

 → $HOME/.profile








コメント

トラックバック