« アイスコーヒーによって導かれる記憶の輪郭について | メイン | 久しぶりに »

普通の日記 - おはようございます


Pentax K100D, smc PENTAX-M 1:3.5 135mm

  ・・・

天気が良いと、普通の消火栓でも綺麗に見えます。

  ・・・

おはようございます。
今週も始まりましたね。

みなさんはどんな週末を送られたのでしょうか。

僕は体調を崩し気味でブログの更新も滞っちゃいましたが、日曜日は 6/10 のライブに向けてのリハをしてきました。

まだ、あと 3 週間もあるのに、最終リハです(笑)
体調の悪いと、音が頭に響く響く・・・(-_-;)

  ・・・

** 皆さんの日々の“応援ポチ”が僕のモチベーションの源泉です。
  よろしくお願いします (u_u) →  に投票

  ・・・

※ PENTAX ブログ (「LOVE → Digi-Pen」) 始めました。

コメント

お初です♪

緑の公園の中にある消火栓が引き立ってますね!
普段何気ないものでも撮り方ひとつでこんなにかわるんだ~

動画兄~さん、こちらにもコメントありがとうございます!

この写真、ずいぶん天気に助けられてます(笑)

きれい。
迷い込んだ場所がこんな所だったら思わず昼寝をしたくなりそう。

ライブがあるんですねー。
調子が悪いのですか?お大事に。
響く音楽で具合が良くなるといいのに。

hayano5 さん、こんばんは!

昼寝したくなるでしょう?
なるんですよー(笑)

> 響く音楽で具合が良くなるといいのに。

ねー。
何せ、パートがタイコ(ドラム)なので、響きすぎるんですよ(笑)

いい写真ですね。
ちなみに、昨日(20日)はこちら東京も とっても良い天気でした。
思わず5歳の息子と公園へ出かけベンチを陣取り昼食です。とっても良い気分になりました。

さて、10日のライブ楽しみですね。JTさんのWebサイトでの紹介によればhirobotさんは単に
Drumsとなっておりましたが、口元にマイクをセッティングしないのですか?

ゆーぞー君:
久しぶり!!
コメントありがとう!

> 5歳の息子と公園へ出かけベンチを陣取り昼食です

うーん・・・想像できないぞー。
いや、できるかな。
うーん・・・

> 口元にマイクをセッティングしないのですか?

いや、それが、宗教上の理由で(笑)

体調だいじょうぶですか?
ライブも近いし,ご自愛くださいませ.
で,バンドではドラムスなんですね.ギター弾きだとばかり思ってました.ボクも今週末はリハーサルです.頑張りましょう.

Bro.ozoz.
そうなんですよ。タイコなんです。
ozoz さんのバンドのようにグランプリ取れるよう(コンテストじゃないって(笑))、頑張ります。

ライブがあるのですね。
どんな曲を演奏されるのでしょう。
ご無理をされませんように。

yuki さん、こんにちは!

えっとですね。なかなかジャンル分けするのが難しいですが、ブルースとロックの間くらい??な音楽です。
全曲、このブログにもコメントくれている JT 氏のオリジナルなのですが、分類しにくい曲を作られるのですね。これが(笑)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




作者 “hirobot” について


音楽と写真とモータースポーツを愛する翻訳屋です。


メールは、 まで






無断転載はご遠慮ください







“お話”まとめました

 →  lost + found



PENTAX好きはぜひ

 → LOVE → Digi-Pen



僕のホームページです

 → $HOME/.profile








コメント

トラックバック