« あしたは | メイン | ことしも »

しょんぼり


Pentax K100D, smc PENTAX-M 1:3.5 135mm

  ・・・

鈴鹿サーキットからの帰り道、アジサイの里 (と勝手に命名。7/9 のブログ参照のこと) で休憩中。

こういうバス停ってなにか惹かれません?

  ・・・

今日は、JAF 近畿ジムカーナ選手権 第4戦 @鈴鹿に参加してきました。

しかし、順位は・・・

6 位 (25 台出走) (-_-;)

もちろん、練習不足ですが、それにしたって 6 位はイカンです。
こんなんじゃもちろん全日本ではまったく通用しません。
「全日本追うのやめといてよかったやん」って?
ハイ、おっしゃる通りでごぜぇます。

優勝は一昨年、全日本の鈴鹿ラウンドで優勝している西川君でした。
さすが、現役全日本。貫録勝ち、ってヤツです。

でもこうやって順位を少し気にできるようになっただけで、ずいぶん進歩です。
そうこうしているうちに、きっと体調も戻ってくることでしょう。
 
 


  ・・・

来週の日曜日は、PSO (って名前になりました> JT 氏と Miki 君とのバンド) の練習で、鈴鹿にあるスタジオです。
なんだか、毎週鈴鹿行ってんじゃないの?って感じ (^_^;)ヾ
しかもそのスタジオ、鈴鹿の “サーキット道路” 沿いなんですよね。あはは。
どうせなら、昨日の夕方からにしてもらえば、近畿地区戦帰りに行けたか!・・・なんて、考えたりもする。
(絶対無理。クタクタだもん。)

  ・・・

** 皆さんの日々の“応援ポチ”が僕のモチベーションの源泉です。
  よろしくお願いします (u_u) →  に投票

  ・・・

※ “お話”をまとめたブログ (「lost + found」) 始めました。

※ PENTAX カメラのブログ (「LOVE → Digi-Pen」) もよろしくお願いします。

コメント

楽しめはりましたか^^
練習不足で6位でもすごい
のでは???
練習しはったら、もっと
上位なのではないでしょうか^^

あじさいは、まだ咲いていましたか?
このバス停、レトロな
感じで良いですね^^

ricora-s さん、早速のコメントありがとうございます(u_u)

やっぱり、ね、悔しかったので、少し練習しようかな、ってモチベーションが沸いてきました。それが一番素晴らしいことかなぁ、僕にとっては。

アジサイはですね・・・もう終ってました(>_ むむ。ざんねん。

hirobotさん

おかえりなさい~。そっかぁ納得いかない結果なんだ・・・って、端っこでも表彰されてるじゃないですか!!充分すごいと思うんだけどな~。だめぇ?
じゃあ、次ですね。いいですよね。目標があると。生活とお肌にハリがでます。
私は多分hirobotさんとは逆のタイプで、何事もすぐに習得してしまうんだけども、その先 極めるってことがないんだな・・ちょっとでも出来るようになると 違うことがしたくなっちゃうんだもん。(こういうのって恋愛にも通じるよね、きっと)hirobotさんはトロフィーとかたくさん持っているんだねぇ。そういうの羨ましいです。

レトロなバス停ですね(・・・バスの本数 少なっ。後ろにも ワサワサと木が映りこんでて奈良ってどんなところなのかなぁって想像力かき立てられるお写真でした。
でも私の住んでるところのほうが田舎のはず。この間の地震はめっちゃ揺れました。

サンデイ満ちるさん、おはようございます。

この前の地震、ひどかったんですか?おうちやご近所は被害にあわれたりとかしなかったですか?最近は北陸に地震が集中しているので、心配です・・・ こればかりは気をつけようがありませんが。
実は、以前僕も北陸にいたんですよ (富山です)。

僕は不器用なのでなかなか習得できないんです。でもそういうことが分かっているので、なかなか上達しなくても気にならないんです。その分続けられるのかもしれません。才能がない、っていうのが継続の力になってるのかも。ある意味才能がなくてよかったのかもしれません。

> バスの本数 少なっ。

あはは (^_^;)ヾ
一応、奈良県民の名誉のために(笑)言っておきますと、ここは山奥のダム周辺ですので。

こんにちは

前回の写真、とってもいい笑顔してますね!

笑うことが出来なくなって初めて笑うことの喜びが分かるんだなって思います。

練習ナシで大健闘でしたね!
次はライブですか?

翠京さん、こんにちは。

そうですよね。
僕もずっと笑い方を忘れていました。

次のライブは日程未定ですが、合宿しようか、という話が出てます。
なんだか楽しそうでしょう?
('-^*)/

単なる泊りの宴会になりそうな気もしますが・・・
(-_-;)

鈴鹿詣で、ご苦労さまです。

鈴鹿へのドライブもかなり飽きてきました(hirobotの比でない?)。

29日は8耐最終日らしいね。高速混みそうなので、miki君には早めに出るように言っておきます。

JT 氏:

そのくらいで飽きるようではまだまだですね(何が?)

合宿の件は秋口ですかね?

むやみに勝手なことは言えないけれど
でも。
ゆっくり。ゆっくり。
ぼちぼちいけるのはシアワセかもしれないって思います。
余計な言葉だったらごめんなさい;

hayano さん、こんばんは!
コメントありがとうございます。全然余計な言葉じゃないですよ。
そうですね。ぼちぼちいくことにします。

合宿やるんですか…
面白そうですね。

さて、私めは本日隅田川花火大会に対抗してライブ出演であります。
きっと客誰も来ないな(>_

ゆーぞー君、まいど!

今日のライブはどうだった??
客入った??

合宿、乱入歓迎です(なんて、JT 氏と Miki 君には無断で決めてますが(笑))

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




作者 “hirobot” について


音楽と写真とモータースポーツを愛する翻訳屋です。


メールは、 まで






無断転載はご遠慮ください







“お話”まとめました

 →  lost + found



PENTAX好きはぜひ

 → LOVE → Digi-Pen



僕のホームページです

 → $HOME/.profile








コメント

トラックバック