« ことしも | メイン | 今日、思ったこと »

テレビ出演はやっぱり少し嬉しい(笑)


Pentax K100D, smc PENTAX-M 1:2.8 28mm

  ・・・
 
「Digi-Pen」ブログとダブルポストになってますが、お許しを。

  ・・・

僕ではなく写真の方です。「出た」のは。

「「テレビに出た」なんて言って喜ぶのは、既存メディアにおもねっているようでイヤなんですが、多くの人の目に触れる機会を与えてくれたことには感謝」なんていいながら、やっぱり少し嬉しい(笑)

関西のおばちゃんならみんな知ってる(笑) MBS の「ちちんぷいぷい の特集 「夕日キング」 で紹介されたそうです。

僕は見てませんでしたが、担当者の方から「番組で写真を紹介した人に番組の記念品を送りたい」というメールをいただいて知りました。
1,000 を超える応募の中から選んでもらえたことは素直に嬉しいですね。

「夕日キング」は、毎日放送が毎年大阪城公園一帯(笑)で開催しているイベント 「大阪キング」 の中に組み込まれているものだそうです。
 

注) 「ちちんぷいぷい」は、関西地区の地上波 4 ch (毎日放送) の平日午後 2 時から 4 時間枠で放送されています。

  ・・・

** 皆さんの日々の“応援ポチ”が僕のモチベーションの源泉です。
  よろしくお願いします (u_u) →  に投票

  ・・・

※ “お話”をまとめたブログ (「lost + found」) 始めました。

※ PENTAX カメラのブログ (「LOVE → Digi-Pen」) もよろしくお願いします。

コメント

おお、すごい!!
よかったですね~^^
どんな写真が紹介されたのでしょ?
やっぱりたくさんの人に見て貰うのは、うれしいことだもん。

この電車の中の夕日、すごくきれい♪
とても素敵な瞬間に出会えて、この1枚にそれが凝縮されてるみたい。

すごいですね、
テレビ出演。

確かこの夕日の写真って、
以前ブログで載せたものですよね?
以前見たとき、自分もはっとするほど惹きつけられたのを憶えています。

おめでとうございます^^
この夕日が見事に選ばれた
のですね^^

いつ、放送やったのでしょうかね??
見たかったですね^^

わぁ、嬉しいですね!
知らないところで、知らない人たちが自分の写真を見てくれるのってとっても不思議ですよね!

おめでとうございます!記念品は何でしょう?
あとで教えてくださいね!

楽しみだぁヽ(^。^)ノ

わあ!良かったですね!
この夕日の写真好きです。
なんだか心がぐぐっとなっちゃうから。
そういえば、私TVに3回くらい出たことあったっけ(爆)

めぐさん、こんばんは!
そうですよね。
やっぱり、写真撮るのって「こんなに綺麗だったんだよ」っていう気持ちを他の人と共有したい、っていうのが根っこですものね。

選ばれた写真は、音楽付きで1枚1枚丁寧に紹介してくれたようです。

柊さん、こんばんは!
覚えていただいていて嬉しいです。僕も、柊さんにコメントいただけたことも覚えています。

実名付きで紹介されたので、「出てたね」っていうメールくれた方もいました。

テレビは以前、モータースポーツの取材でローカルテレビに出たことがあるくらいで、自分が撮った写真が出るのは初めてなのでなんだか嬉しいです(結局、既存のメディアにおもねってる?(笑))

ricora-s さん、こんばんは!
そうなんです。この夕日の写真です。
えっと・・・放送は昨日だったようです。
見たかったなぁ。

翠京さん、こんばんは!ありがとうございます。
うん。不思議不思議。みんなどんな気持ちで見てくれているんだろう、って思います。

記念品については、到着したら報告しまーす。

“なっちゃん”さん、こんばんは!
写真気に入ってくださって、嬉しいです。

3 回もテレビに出られたんですか!?!すごいッスね。
それはバレーボール関係ですか?

僕は、1 回しか出たことありません。しかも奈良のローカル局。全日本ジムカーナの取材でした。

昨日やったのですね><
それは、残念。
昨日は、家にいたのに
見たかったですね~。
私もこの写真覚えていますよ^^

すごいですね、おめでとうございます!
たくさんの人に見て貰えるのは、すごく嬉しいですよね(^-^)
私もその番組、見たかったなあ。

この写真、すごくよく覚えています。
これが載った時は、まだ hirobot さんのブログを知らなかったので、リアルタイムじゃなく、後から見ました。
文章も、すごくすごく好きでした。
心がぎゅってされました。
今こうやって見ても、すごく胸に響いてきます。

↑上のコメントを読んで。
hirobot さん、取材も受けてるなんてすごい。
その番組も見てみたかったな(笑)。

東京でも放映すればいいのに~。

いつか見た風景。
そんな印象のお写真だと思いました。
その時、ひとりぼっちなのか?
ふたりぼっちなのか?

夕陽はせつないですね。

ricora-s さん、おはようございます。

覚えてくださっていたのですね!ありがとうございます。
僕は夕日とか絶景とかあまり撮っていないのですが、この写真はとても気に入ってます。

chocolat さん、おはよう!
僕もこの番組見たかったです(笑)

写真覚えていてくれてありがとう!
この写真、自分でも気に入っているんですよね。
一番精神的に辛い時期だったし。
今でもこの写真見るときつくなるときがあります。

yuki さん、おはようございます。

ふたりぼっち、ですか。
なんかいい言葉ですね。

この写真を撮ったときは、真にひとりぼっちなときでした。
どうしようもなくきつかったです。

この写真は自分でもとても気に入っているのですが、見るとそのときの気持ちが蘇ってきてきつくなるので、見ないほうがいいのかもな、と思うときもあります。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




作者 “hirobot” について


音楽と写真とモータースポーツを愛する翻訳屋です。


メールは、 まで






無断転載はご遠慮ください







“お話”まとめました

 →  lost + found



PENTAX好きはぜひ

 → LOVE → Digi-Pen



僕のホームページです

 → $HOME/.profile








コメント

トラックバック