« remarks you made | メイン | 更新遅れております (u_u) »

【番外編】今日も勝ちました!

【表彰台で、なぜかウーロン茶を渡され、みんなで「?」の図。 写真提供: 松村君。ありがとう!】

  ・・・

今日は、JAF ジムカーナ近畿選手権 第 5 戦 @ 名阪 SL でした。
今回も勝たせていただきました。

今回は、スポンサーいただいているサーベル(旧ピゼロ)の岩井さんから非常に貴重なアドバイスをいただき、それが効きました!
ありがとうございます。

今回は BS (ブリヂストン) 勢で上位独占、パワークラスター (スポンサーいただいているオイルメーカー) で 1-3 と万々歳、って感じです。

前回の鈴鹿のような直線の長ーいコースだと、どうしても車のパワー勝負になるので、なかなか勝てませんが(鈴鹿のスタート直後の直線が 4 秒分あるんだけど、そこだけで 0.3 秒も負けてたんぢゃ・・・話になりません)、今回のようにテクニック勝負のコースなら十分勝負できます。

2 位はまたしても岡田君です。
ごめんね、岡田君(笑)
 

 
復帰後、3 戦中 2 戦優勝で、気分イイです ('-^*)/
榎本君から 「全日本の走り、してましたねー」と言ってもらえたのは嬉しかったな。
 
 
 
  ・・・

** 皆さんの日々の“応援ポチ”が僕のモチベーションの源泉です。
  よろしくお願いします (u_u) →  に投票

  ・・・

※ “お話”をまとめたブログ (「lost + found」) 始めました。

※ PENTAX カメラのブログ (「LOVE → Digi-Pen」) もよろしくお願いします。

コメント

おお~!やりまんなぁ~(笑)
僕の中で勝手に「テクニシャンhirobot」と改名させてもらいます(笑)
おめでとう!

KAZU さん、ありがとう!
次回は最終戦。
なんと優勝したらシリーズチャンピオンです。
途中から復帰した割には健闘してますよね。

おめでとうございます!
すごいですね^^
嬉しい気持ちが表情に
表れていますね♪

前回の悔しさがバネに
なっていたりするの
でしょうか??

ricora-s さん、ありがとうございます。
前回の悔しさ、バネになってます。

昨年末から最近まで精神的にホントにひどい状態が続いていたので、「負けて悔しい」なんて感情はまったく起こすことができない状態でした。
なにをしてても沈んでいる状態。
ようやく、そういう気分が出てきたことは少し回復している証拠なのだと思います。

とにかく・・・良かったです(笑)

優勝おめでとうございます。いいなぁ、仕事だけでなく、違う分野でも誇れることがあるなんて。
もともとスーパーカー時代なので、車のことは好きなのですが、ジムカーナ?のことは余りよく知りません。パイロンをクルリクルリと周りながら、タイムを競うものでしょうね。難しそう、一つ焦るとリズムが崩れて・・・

matu さん、ありがとうございます。

最近はジムカーナもハイスピード化してきて、サーキットでの開催が増えました。
“サーキットトライアル + パイロンターン”という感じですね。
昔の“パイロングルグル回り”っていう感じのは残念ながら少なくなりました。

> 誇れることがあるなんて

ありがとうございます。
でも、まぁ、そりゃ、随分長いことやってますから、ねぇ (笑)

おめでとうございます!!
すごいなあ。
テクニック勝負のコースに強いっていうのがまたカッコいい(^-^)
すごくいい表情してますね。
夏らしい青空の下、気持ちのよい優勝ですね。
本当におめでとうございます。

hirobotさん、優勝おめでとうございます。
すご~い!かっこいいですね!
hirobotさんは、いろんな面があるのですごいなぁって思います。
青い空の色がhirobotさんの気持ちを現しているように思えます♪
これからも頑張ってくださいね。

chocolat さん、ありがとう!
名阪SLは山の上の方にあるし、湿度も低かったので、風が気持ちよくてイイ日でした。
人生、こんな日があってもいいですよね。

“なっちゃん”さん、お祝いありがとう!

だんだん、みんなに「カッコイイ」って無理やり言わせているような気がしてきました
(-_-;)

これからも頑張ります。
また、こんな風に自慢しちゃうかもしれませんが、あきれずにお付き合いください
(u_u)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




作者 “hirobot” について


音楽と写真とモータースポーツを愛する翻訳屋です。


メールは、 まで






無断転載はご遠慮ください







“お話”まとめました

 →  lost + found



PENTAX好きはぜひ

 → LOVE → Digi-Pen



僕のホームページです

 → $HOME/.profile








コメント

トラックバック