« 雨上がりのヨゾラに | メイン | 1年 »

ソラ


Pentax K100D, smc PENTAX-M 1:2 28mm

  ・・・

こんにちは。お元気ですか?

僕は空を見上げることが多くなりました。

青空を見ると気分が塞ぎ込んでしまいますが、日暮れの空を見ていると開いた穴が少しずつ埋まって行くような気がします。

最近、気づいたことがあります。
この世界の存在は 2 つの種類に分類される、ということです。

忘れる側と、忘れられる側。

忘れる側は常に忘れ、忘れらる側は常に忘れられる。
そういう風にできているのでしょう。
 
 
  ・・・

今日、競技車両がクーロスエンジニアリングの工場に入ります。
来週、エンジンをはずして、鈴鹿のセナルトに運びます。っていうか、運んでくれることになりました。
運送屋さんで送ったら、結構な金額になりますからね。
ありがたいです。

来シーズンは、ようやくリフレッシュしたエンジンで戦えます。
これで、鈴鹿などのハイスピードコースでも勝負になるでしょう。
今シーズンは、この状態のエンジンで後半だけで地区チャンプを取れたし、リフレッシュしたエンジンで戦える来シーズンは全日本もスポットで復帰しようかな、と考えています。

新たにスポンサードを内定いただいている各社様への企画書作成もそろそろ始めないといけないし、ちゃんと計画立てないとね。
 
 
  ・・・

今週末、スタジオ入りの予定だったのだけど、来週に延期。少し残念。
前回の練習で、曲によっては、グルーヴ感を出すポイントを掴めた曲もあっただけに、詰めてやりたい気がする。

並行して、新曲もやりたいね。
Miki 君の新曲はいつできるのだろう。
 
 
  ・・・

** 皆さんの日々の“応援ポチ”が僕のモチベーションの源泉です。
  よろしくお願いします (u_u) →  に投票

  ・・・

※ “お話”をまとめたブログ (「lost + found」) 始めました。

※ PENTAX カメラのブログ (「LOVE → Digi-Pen」) もよろしくお願いします。

コメント

次はいつライブやるの?
年末なら見に行けるんだけど。

ところで、この写真に写ってる灯り変わってるね。これは何?

きっち君、どうもです。

ブログサーバーをメンテしていたら、きっち君のコメントが来たのですぐに気付きました。
次回のライヴの予定は未定です。年末はないかも。

この写真の灯りは時計です。
三面が時計になってていろんな方向から見えるようになってます。なかなかきれいでしょ?

この写真、脱帽です!
わへには絶対撮れないや。
すごい感性だなぁ。うっとり。

わへは最近、空を見て笑うことが多くなりました。
仕事が終わるのが早いので、
家に帰っても一人の時間が長いんです。
そんなとき、ベッドに座って窓の外を眺めると、夕焼けが見えるんです。
あ、夏限定ですけど。日が長いので。

キレイな夕焼け見てると、顔ニヤけません?
あぁキレイだなぁ。
今日の夕焼けがキレイだってこと、
みんな気づいてるかなぁ?とか考えると、
ワタシったら幸せだわ、なんて思ったりします。(暗い)

わへさん、コメントありがとう。
いや、これは、風景が良かったの。
撮り手がいいんじゃなくてね笑

僕も、きれいな夕焼け見ると、とても得した気分になる。
「おー」とか言って。
たぶん、にこにこしていると思う。

僕は、通勤がないので、夕焼けはいつも仕事部屋から見ています。

朝、昼、夜、とどんどん空の色が変わっていくのが、机の前の窓から見えるんです。
良く考えたら、こんなに幸せなことって他にあまり思いつきません。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




作者 “hirobot” について


音楽と写真とモータースポーツを愛する翻訳屋です。


メールは、 まで






無断転載はご遠慮ください







“お話”まとめました

 →  lost + found



PENTAX好きはぜひ

 → LOVE → Digi-Pen



僕のホームページです

 → $HOME/.profile








コメント

トラックバック