« 【号外】 イイもの聴かせてもらいました | メイン | 今年はトラブルイヤー »

ねーむーいー


Fujifilm Finepix S3 Pro, AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G


このネコ、団地散歩中に見かけたのですが、とてもちっさくて両手の中に入りそうなくらい (成猫だと思う)。でも、凛々しかったです。

  ・・・

先日、出張で新幹線に乗ったとき、3 列くらい前に 2、3 才の子供を連れた親が乗ってた。
駅を出たときから、子供泣き叫びっぱなし。
あまりにも全力で叫んでいるから声が割れてて、最初はなに言ってるか良く分からなかったんだけど、よーく、注意して聞いてみると・・

ネーームーーイーーッッッッ!!! ネーームーーイーーッッッッ!!! ウ、ゲホッゲボボッ (← 全力で叫んでるからむせてる) 」

って叫んでるの。
じゃあ、寝ろよ!って!!
  
しかし、眠い、って主張して泣き叫んでる子供初めて見たよ・・・
   
この続きは、→ 「続きを読む」 で。
 

 * * 日々の“応援ポチ”が僕のモチベーションの源泉です (u_u) →


  
  ・・・
  
↑のネコをもう 1 枚。
 

 
ね?凛々しいでしょ?

 * * 日々の“応援ポチ”が僕のモチベーションの源泉です (u_u) →


コメント

hirobotさん、こんにちは。

うわー、猫ちゃんがしっかり写真目線です。(笑)

私には絶対撮れませんね。hirobotさんもご存知のように、ぐりぐりピントと露出あわせている間に逃げられますから。(^^;)

なんさん、こんにちは!

あははは!
多分、その鬼気迫る表情にびびっちゃうんだと思うよ~(笑)

美猫さんですねー♪
写真のモデルにピッタリって感じです。

えー?全力で泣き叫ぶお子さんですか!
たいへんでしたねぇ・・・^_^;
お疲れさまでした。

Kino.A さん、おはようございます。
かわいいでしょ?このネコ。
アニメに出てきそうな感じだと思いません?

泣き叫ぶ子供は、まぁ、大変だったんですが、それより何より、泣き叫んでる理由が「眠い」ですからねー(笑)
どーゆーこと?って感じでした。

うんうん、凛々しい~(^ω^)
美猫さんですね。
小さいのなら・・・捕まえたい、笑
猫が欲しいんですー

hayano さん、こんばんは!
でしょう?
すっごい凛々しかったよ。
すっごい小さかったし。
でも、捕まえるのは難しいと思うよ。めちゃくちゃ警戒していたからねー。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




作者 “hirobot” について


音楽と写真とモータースポーツを愛する翻訳屋です。


メールは、 まで






無断転載はご遠慮ください







“お話”まとめました

 →  lost + found



PENTAX好きはぜひ

 → LOVE → Digi-Pen



僕のホームページです

 → $HOME/.profile








コメント

トラックバック