« 今年はトラブルイヤー | メイン | GO WEST »

がっくり・・・だけど


Pentax K20D, smc Pentax FA77mmF1.8 Limited


雨が続きますね。
東北の地震の被災地にも強い雨が降る、との予報・・・心配です。

  ・・・

いやぁ、やっぱり、本番でも出ました。トラブル。
結局 6 位で終了。
ただ、一昨日も書きましたが、結構冷静に受け止めてます。
今は流れが悪いだけ。この続きは、→ 「続きを読む」 で。

 * * 日々の“応援ポチ”が僕のモチベーションの源泉です (u_u) →


  
  ・・・

まだ、完全に原因が分かったわけではなく、軽々しく憶測めいたことは言えないのですが、通常ではあまりないトラブルだということは確実です。

トランスミッション トラブルの後、LSD 内部にも破損したギア部品が回ってしまったため、以前使用していたスペアの LSD を応急で入れたのですが、これが現在のスポンサー様のものとは違う LSD だったのです。バチが当ったのかもしれません(笑)
 
ほぼ完全にオープンデフのような状態になり、ウェットだったのでまったく前に進みません。
ターンも細心の注意を払ったのですが、アクセルを入れたとたんにどんどんはらんで行って、とんでもない大回りになってしまいました。

とにかく、徹底的に見直すしかありませんね。でないと、このままずるずると行ってしまいますので。

 * * 日々の“応援ポチ”が僕のモチベーションの源泉です (u_u) →


コメント

hirobot様

先日は、雨の中お疲れさまでした!
朝、準備でお忙しいなか声をかけていただき、お祝いの言葉まで‥ ホント嬉しかったです♪
(^^)アリガトウゴザイマス!!

今回はゼッケンが近く、hirobotさんの走りを拝見できませんでした。。

車両トラブルは残念ですが、まだまだ折り返しですので、後半戦、去年のようなご活躍を期待しております!! と言うか、お願いします!!!

青インテ君、毎度です!
コメントありがとう!

何をおっしゃいますやら!もう充分に近畿のトップドラの仲間入りじゃないですか!なにせ、あの吉田君と対等に張り合っているんだからねぇ。凄いっす。マヂで。

後半は何とか車両のトラブルを解決して、思いっきり走れるようにしたいですねぇ。

こちらこそ、これからもよろしくです!

車が万全の態勢でないのはツライですネ。去年はそれでもテク+気力でカバーされてましたが。。。。。
まだ後半戦が十分残ってますので、持ち直しに期待したいと思います。応援してます。その後、ヨーロッパ旅行かあ、いいなあ♪

カルロスゴンさん、こんばんは!
期待していただいている、なんて、恐縮です
(u_u)
がんばるっす!!

> いいなあ♪

よく言いますよー。
ゴンさんは、海外行きまくりじゃないですか!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




作者 “hirobot” について


音楽と写真とモータースポーツを愛する翻訳屋です。


メールは、 まで






無断転載はご遠慮ください







“お話”まとめました

 →  lost + found



PENTAX好きはぜひ

 → LOVE → Digi-Pen



僕のホームページです

 → $HOME/.profile








コメント

トラックバック