« 英語はズルイな。 | メイン | コンビニエンス・ストア、または、喪失。 »

春ー


Fujifilm Finepix S5 Pro, Sigma DC 24-70mm 1:2.8 EX DG

今日は少し甘くて不透明な春の匂いがする日でした。
こんな晴れた暖かな週末は、ローソンの看板でさえ、とても気持ちよく感じますね。
皆さんはいかがお過ごしでしたか?

 (「続きを読む」 に続く・・・)


 * * 日々の“応援ポチ”が僕のモチベーションの源泉です (u_u) →

 
いよいよ、プロ野球オープン戦始まりました。
昨日は、オープン戦の開幕試合を見ていたのですが、関西テレビの中継がめちゃくちゃだった。
録画だったんだけど、試合が始まってすぐのテロップに

「1安打無失点、好投の石川インタビュー」

(って、結果が分かってしまうやろー。)

おいおい、と思っていたら、3回裏の攻撃中にアナウンサーが、

「1回表には、リーソップの犠牲フライで1点を先制しました。」

(タイガースは後攻なので1回。で、おまけにリーソップは投手。しかもその時点で試合に出てない。正解は「メンチが犠牲フライ」。)

「2ストライク1ボール」

(2球しか投げていないのに?)

いくらオープン戦とはいえ、これは、ちょっと、ね?



 * * 日々の“応援ポチ”が僕のモチベーションの源泉です (u_u) →

コメント

ローソンなんですが、気持のよい写真です。春めいていますね。
ルート66沿いの写真と言っても過言ではない!?ですね。

*** funamyu さん ***
こんにちは!
@Microsoftカンファレンス会場です。ちゃんと集中しろよ!って笑
コメントありがとうございます。

route 66 っすか。
やっぱり響きがいいっすね。
乾いた感じで!

おお~!
見慣れたローソンの看板なのに,美しい!!
さすがhirobotさん,恐るべし!です。

*** taku さん ***
こんばんは。
taku さん、ほめすぎです笑
でも、ありがとうございます。

単にこの日は青空がきれいだった、ってことなんですが。
(^_^;)ヾ

hirobotさん、こんにちは。

最近の東京は、雨だ雪だと寒くて凍えていましたが、今日はいい天気になりました。まるでこの写真のようにすがすがしい一日でした。

*** なん さん ***
こんにちは。
今日はこちらもよい天気でしたよー。
先ほど、カメラを持って少しおさんぽに行ってきました。

でも、曇ってくると急に寒くなりますね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




作者 “hirobot” について


音楽と写真とモータースポーツを愛する翻訳屋です。


メールは、 まで






無断転載はご遠慮ください







“お話”まとめました

 →  lost + found



PENTAX好きはぜひ

 → LOVE → Digi-Pen



僕のホームページです

 → $HOME/.profile








コメント

トラックバック