« 密度 | メイン | 今日も良い天気でしたね。 »

お元気ですか?


Fujifilm Finepix S5 Pro, AF Nikkor 50mm f/1.4D
 
 
  僕も元気です。
 
 

 * * 日々の“応援ポチ”が僕のモチベーションの源泉です (u_u) →

 
ブタの置物と、今ちょっと話題になってるコトと、僕が元気である、ということの間にはまったく相関関係や因果関係はありません(笑)

  ・・・

高速道路が 1,000 円になった、って喜んで 「こんな風に使うとオトクです」なんて紹介しているテレビ局。
それより、こんなことに 5,000 億円も税金が使われていることをちゃんと報道しなさいよ。
実は 1,000 円にするよりも、いっそ無料にしたほうが政府もお金がかからない、ってこともちゃんと報道すべき。じゃあ、なんで 1,000 円なのか? どうして ETC 利用者だけなのか? その陰にあるETC 利権で暴利をむさぼっている国交省 OB 連中のこととか、そういう報道をちゃんとやるのがジャーナリストでしょう?



 * * 日々の“応援ポチ”が僕のモチベーションの源泉です (u_u) →

コメント

私も元気です。(笑)

*** なん さん ***

それはよかった(笑)

うむ~相変わらず
おしゃれな(素敵なという意味で)写真を撮られますね。
こういう雰囲気をカットできる
hirobotさんが羨ましいです。
下の写真、そのまた下の写真も
素敵だなぁ!

*** taku さん ***
褒めていただいてありがとうございます!
この写真がおしゃれなのは、単にこの風景がおしゃれなんですよ(笑)

窓際のブタがあまりにもいい味出してたんで思わず撮りました。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




作者 “hirobot” について


音楽と写真とモータースポーツを愛する翻訳屋です。


メールは、 まで






無断転載はご遠慮ください







“お話”まとめました

 →  lost + found



PENTAX好きはぜひ

 → LOVE → Digi-Pen



僕のホームページです

 → $HOME/.profile








コメント

トラックバック