« 用済み | メイン | 【号外】 Thank you, Colin. You ARE the greatest ... »

LET'S GO REDSOX !


Fujifilm Finepix S3 Pro, AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G

  ・・・

自分の “無価値さ” を実感させられるときがあります。

仕方ないですね。これだけはどれだけ頑張ってもどうしようもない。
  
 
  ・・・

かなり久しぶりに野球の話です。

世間は三連休というのに、ずっと午前まで仕事していて、昨日タイガース(日本の)の勝ちゲームも一切見られず・・・
(>_<)
まぁ、昨日はデイゲームだったけどね。

  ・・・

今日もやっぱり仕事ですが、午前中は奈良の事務所で一人で仕事しながら、MLB を見てます。
午後から、京都のクライアント先で仕事です (こちらは翻訳の仕事ではなく、コンサルの仕事ですが)。

現在、8 回表、9-1 で BOSTON リード。
この調子で行けば、今日は BOSTON 快勝ですな!
わはははは。

NYY も 8 回ウラは、完全に負けゲームシフトですな。主力を全員下げました。

試合の途中、絶好の追加点のチャンス、ランナー 2 塁 3 塁で Pedroia の打ったライト線へのライナーをファンが手を伸ばして触って、ファールにしやがったときは、怒髪天を突く、って感じだったけどね。
まぁ、良かった良かった。

よく、日本でも「ビッグイニングは、ファーボールで始まる」って言われるけど、今日の試合で、現地のコメンタリーの話で面白いことを言ってた。
今年のメジャーの試合では、「multi-run inningは、walk(ファーボール)で始まるより homerun、それも solo homerun で始まってる試合が一番多い」んだって。なんか意外だね。


あ、Pedoroia のボールを触った、観客帰ってる(笑)
そりゃ、居辛いよね。
空席になったシートをカメラマンが寄りで撮ってて、コメンタリーに「透明人間か」とか言われてる(笑)

お!勝ちました!
10-1 です。
ざまぁ、みなさい、王 健民! Youkilis にぶつけるからだ!
でも Kevin が心配。ちょっとやそっとじゃ痛そうにしないのがメジャーリーガー。しかも Kevin は特に痛そうにしないのに、今日はとても痛そうだったからね。
骨折れてたら、ポストシーズンに影響出るなぁ・・・
  
  
  ・・・

** 皆さんの日々の“応援ポチ”が僕のモチベーションの源泉です。
  よろしくお願いします (u_u) →  に投票

  ・・・

※ “お話”をまとめたブログ (「lost + found」) 始めました。

※ PENTAX カメラのブログ (「LOVE → Digi-Pen」) もよろしくお願いします。

コメント

雲に包まれた飛行機。
とても不思議な感じ。
飛行機が、知らない世界に引き込まれる、
物語の始まりのようです。

sura-sura さん、こんばんは。
hirobot@京都のクライアント先です。

“不思議な感じ”を感じていただいてとても嬉しいです!
最近僕は空を良く見るのですが、このときはそういう感じがして、写真を撮りました。
少しでも伝わる写真が取れて嬉しいです。

お仕事ご苦労さまです。
Hirobotさんはかなり野球がお好きなんですね~。
私は野球は興味ないんですが(コメントになりませんね・笑)
サッカーA代表の試合などはひとりで騒いで観ています(^ー^;
先日空港へ写真を撮りに行きました。
空が大きく見えるような気がして清々しい気持ちになりました。

なっちゃん、こんばんは!
あはは。僕は、コアな野球ファンなので、ちょっと引いちゃうかもしれません(笑)
だって、毎年春は、必ず Sky-A の「猛虎キャンプレポート 200x」というキャンプ中継(毎日キャンプを中継してます。フリーバッティングとかブルペンの風景とか)を見て、戦力チェックしてる位ですから。

あらら;
お仕事・・・・。笑。

写真好きです。
こんな空なら撮ってみたい。

hayano さん、こんばんは!
うん、ちょっとこの2、3日はきつかったねぇ。
この空ね、奈良の事務所の玄関開けて見た空なんだよ。
気持ちいい日でした。

こ、この飛行機、透き通ってませんか…??

すっごく美しい!
まるで絵みたいですね!

世の中、空想よりもキレイなモノって
いっぱいあるんだなぁと思いました。

で、わへも野球むちゃ好きです。
MLBは見ないんですけども、
とりあえずソフトバンクファンですぞ。

わへさん、こんばんは!

この日は乾いた風の吹く、とても気持ちの良い日でした。
それが写りこんだのかもしれませんね。

わへさんの野球済みなんだね。
ソフトバンクファンか・・・やばいね。
なんでかというと、僕はファイターズファンだから!笑

なんと!ファイターズファンでございますか!
むむむ。ライバルだ。笑

ホークス、今年こそ優勝です!
何年も悔しい思いしてきましたから!!

わへはスポーツが撮りたくてトゥネップ買ったんです。
hirobotさん、スポーツも撮ったりしますか?
hirobotさんのイカしたセンスで、
スポーツの躍動感をぜひ撮ってくださいよー!

わへさん、こんばんは!

そうそう、ライバルなのです!
でも、今年も負けませんぞ!(笑)

僕もスポーツも撮りますよ。
・・てモータースポーツだけだけど。しかも、ウチのクラブ員が出てるのを撮るだけ(笑)

http://vtec-freak.net/link03-8.html


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




作者 “hirobot” について


音楽と写真とモータースポーツを愛する翻訳屋です。


メールは、 まで






無断転載はご遠慮ください







“お話”まとめました

 →  lost + found



PENTAX好きはぜひ

 → LOVE → Digi-Pen



僕のホームページです

 → $HOME/.profile








コメント

トラックバック