« まったく | メイン | LET'S GO REDSOX ! »

用済み


Fujifilm Finepix S3 Pro, AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G

  ・・・

僕は本当に鈍感で、困ります。

言われたことを真に受けてしまうわけです。

結局、僕だけが笑いもの、ってワケです。
バカみたい。
 
 
  ・・・

近畿選手権の最終戦、勝てばチャンピオン、ということで、サポートしていただいているオイルメーカーのパワークラスターさんが、最終戦専用のオイルをブレンドして送ってくれました。
 

 
ジムカーナ専用、“2 トライスペシャル”の超低粘度です。

山本社長のブログでも紹介していただいています。
 
http://powerclust.exblog.jp/6155473/ 

 
あまりにも、直線加速が遅すぎるので、コンプレッションを計測してもらったら、4 シリンダー平均で 15.0 しかありませんでした(メーカー基準値 19.0)。
ほとんど壊れてる(-_-;)
遅いはずだ・・・

まぁ、まだまだ体調は万全ではないし、あまり気にせず、楽しんで行きます。


  ・・・

** 皆さんの日々の“応援ポチ”が僕のモチベーションの源泉です。
  よろしくお願いします (u_u) →  に投票

  ・・・

※ “お話”をまとめたブログ (「lost + found」) 始めました。

※ PENTAX カメラのブログ (「LOVE → Digi-Pen」) もよろしくお願いします。

コメント

この写真、以前にも見たような??
入道雲と下の方の雲の色が
違うことで、二つの世界が
写真に写っているようですね^^
レースですか?
楽しんでくださいね^^

ricora-s さん、こんばんは!
hirobot@クライアント先で仕事ちうです。

コメントありがとうございます。
この写真、一度一瞬出して、すぐ引っ込めたんですが、ひょっとしてそれを見られたのでしょうか?
それならすっごい偶然ですね!

ricora-s さんのブログが一時お休みということで少し寂しいです。お忙しいのですか?

こんばんは^^
お仕事お疲れ様です。

そうだったのですね!
じゃあ、その一瞬を見たのですね^^
一瞬の記憶力ってすごいですね(笑)

仕事でちょっと頭が疲れてるので
ちょっとお休み中です^^;
余裕ができれば、また再開しますので、その時は、また
よろしくお願いします^^

ricora-s さん、おはようございます。

仕事お忙しいんですね・・・
あまり無理されないようにしてください。
以前、階段の写真のときに随分疲れておられるようだったので、しんどいのかな、とは思っていました。

> その一瞬を

そうですよ!その一瞬を見られたんだと思います。多分 ricora-s さん、一人だけじゃないでしょうか。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




作者 “hirobot” について


音楽と写真とモータースポーツを愛する翻訳屋です。


メールは、 まで






無断転載はご遠慮ください







“お話”まとめました

 →  lost + found



PENTAX好きはぜひ

 → LOVE → Digi-Pen



僕のホームページです

 → $HOME/.profile








コメント

トラックバック