« シングルスタンダード? | メイン | 春は? »

自分のことのように嬉しいこと

今日は、近畿の“ミドルシリーズ”という公式シリーズ戦 (全日本の 2 つ下に当たるシリーズ) の開幕戦。
ウチのクラブ員も大勢出場するので、応援と生活指導(笑)に行った。

クラブ員のほとんどがウチのクラブに入ってからジムカーナを始めたというのに、すごい上達振りで驚く。
完熟歩行で「こう走ったらいいぞ」っていったことをことごとく実行できる能力にも驚き。

奥君はデビューウィンしてしまった。
ウチの練習会で鍛え上げて走りもよくなってきたので忘年会で「来年は絶対行ける。デビューウィンはマストやで」と言ったけど、ホントにやりよった。

苦節10年(っつうかほとんどブランクだけど)の安田先生も4位の初表彰。
かみ合わずに成績の出なかった他のクラブ員も次につながるいい走りをしていたし。僕は非常に満足。

「めっちゃくやしいです」という山本君の一言。それが次につながるんや。がんばれ。応援してるぞ!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




作者 “hirobot” について


音楽と写真とモータースポーツを愛する翻訳屋です。


メールは、 まで






無断転載はご遠慮ください







“お話”まとめました

 →  lost + found



PENTAX好きはぜひ

 → LOVE → Digi-Pen



僕のホームページです

 → $HOME/.profile








コメント

トラックバック