« 今日は | メイン | それって »

インテリジェンス

西暦2051年、進化したロボットの知能は人間の小学生並みに達し、
ネットワークで繋がれたロボットによって世界は覆われていた。

「所長、大変です!肩もみロボットが反乱を起こしています!」
「わざと肩こりのツボを少しはずして、利用者をストレス地獄に追いやっていま
す!」

・・・

どうもうまくツボを押してくれないマッサージチェアにて妄想。



Nikon D1H, Carl Zeiss Planar T* 1,4/50 ZF

コメント

肩もみロボットではなくレンズにツボを外されたみたいですね(笑)

昨日は夜分にレンズ相談に乗っていただき、本当にありがとうございました。

いやぁ、まったく、“レンズがメカニカルに壊れる”なんて想像もしていなかったので、使い方かと思いました。

上から、
「ホワイトアルバム」、不明、「ラリーカールトン」、不明、不明、「ピアノマン」、「マイケルジャクソン/Bad」、不明、「52nd Street」かな?。

以前、管理人さんの画像の中で「スケッチショウ」のCDが写ってましたが、どんな感じなのでしょうか?。
NHK-BSで「スケッチショウwith坂本龍一」(YMOとちゃうんかい!)のライブを見ましたが、よーわからんかったです。

J.田中様:

コメントありがとうございます。

特に考えずに積み上げているCDをそのまま撮っちゃいました。
中身まで見られているのなら、ちゃんとエエカッコできるCDをおいて置けば良かった!

2番目のCDは「シザーシスターズ」です。なんだかエルトンジョンを聴いているようなイケてるロックです(演っているのはアメリカ人です)。
カールトンの下のアルバムは「ベベウジルベルト」のボサのアルバムですね。
その下は、「ジェシーハリス」です。ノラジョーンズが歌ってヒットした「Don't Know Why」のオリジナルの方です。
BAD の下は「ポールサイモン」の「Still Crazy」ですね。

> 管理人さんの画像の中で「スケッチショウ」のCDが写ってましたが

あれ?そうでしたっけ??
(覚えてない)
よく覚えてますねー。ありがとうございます。
スケッチショウ、僕は買ったけどあまり聴いていません(どういうことか分かってもらえると思いますが(笑))

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




作者 “hirobot” について


音楽と写真とモータースポーツを愛する翻訳屋です。


メールは、 まで






無断転載はご遠慮ください







“お話”まとめました

 →  lost + found



PENTAX好きはぜひ

 → LOVE → Digi-Pen



僕のホームページです

 → $HOME/.profile








コメント

トラックバック