« インテリジェンス | メイン | 焼きたてパンの幸せ »

それって

以前、Char が野音のライブで

「清志郎のオッサンの十周年コンサート、リハは行ったんだけど欠席させてもらいました。
やる気がなくなっちゃって。俺がじゃないよ。“俺のどこか”がだよ(笑)」

って言ってた。

久しぶりの音楽ネタで。


Nikon D1H, Sigma 18-50mm f/2.8

コメント

Charさんかっこいいですよね。
BAHOのDVDを友達から借りて見ました。
一体どこらへんがやる気なくしちゃったんでしょうね・・・。

うん、カッコいいね!
ギター少年がそのまま大人になったって感じが。

> 一体どこらへんがやる気なくしちゃったんでしょうね

Char に直接訊いてみたいね。
そしたら「質問の目的を明確にして頂きたい」って言われたりしてね(笑)

管理人さん、意外と(失礼!)足しげくいろいろライブ見に行かれているようですね。

Charさんのバンドバージョンの「All Around Me」という曲が大変気に入っています。

最近、管理人さんの同級生のM川さんとS藤さんがやっているバンド”ストーム”のCDを聞いています。(M川さんが送ってくれた)

歌のないPink Cloud、って感じでかっちょいいです。やはり歌が欲しいです。

J.田中様:

こちらにもコメントありがとうございます。

> 意外と(失礼!)足しげくいろいろライブ見に行かれているようですね。

あ・・・ぢつはこれ、CS 放送でみました(恥)

> 管理人さんの同級生のM川さんとS藤さんがやっているバンド”ストーム”のCDを聞いています。
> 歌のないPink Cloud、って感じで

S藤がやるとみんなそーなりますね(笑)

偶然ですが、僕も最近J.田中様のCD(「Lost+Found」。タイトルもカッチョイイですね。分かる人しかわかんないけど(笑))聴いてました。
「Hold On」の初期バージョン(高音質版)が聴きたい。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




作者 “hirobot” について


音楽と写真とモータースポーツを愛する翻訳屋です。


メールは、 まで






無断転載はご遠慮ください







“お話”まとめました

 →  lost + found



PENTAX好きはぜひ

 → LOVE → Digi-Pen



僕のホームページです

 → $HOME/.profile








コメント

トラックバック