« ははーん。なるほど、そういうことか・・・ | メイン | いやはやまったく »

今週末は

全日本ジムカーナ第3戦です (第2戦は MINE サーキットが売却されたためキャンセル)。
今年は、ツインリンクもてぎ以外は全戦追っかけるので、車両メンテに費やす予算が少ない。
なので、スポンサー様からご提供いただいたパーツを交換する以外はほとんど何もしてない。
やる気ないわけじゃないんですよ。もちろん。やる気は凄いですよ(笑)
ただ予算がないだけ(涙)
でもね、これで十分だと思うのだよね。そんなに毎年毎年いろんなところをオーバーホールしたりしなくても、結構行けるんじゃないかなって思ってます。

あとは天候が持ってくれれば嬉しいなぁ。
雨が降ると、雨量がちょっと変わるだけでタイムが秒単位で大きく変わるから、往々にして出走順でタイムが決まってしまう、ってことになる。
一番雨の弱かったときに走った人の勝ち、って感じ。
とにかくイコールでやりたいですね。

 ・・・

にら花が咲いているのを見つけました。


Nikon D1H, AF Nikkor 35mm F2D

しかし、このレンズ、単焦点だというのに、この二線ボケはちょっとないとちゃうかな。
ひどい乱視になったようで、気持ち悪い。

コメント

お花、かわいいですね~~(^-^)
薄紫の感じが、すごく綺麗♡

でも確かに、ボヤけてる部分はちょっとクラっとくるかも。。。

コメントありがとう!

> でも確かに、ボヤけてる部分はちょっとクラっとくるかも

でしょう?
ちょっとボケ味が悪いよね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




作者 “hirobot” について


音楽と写真とモータースポーツを愛する翻訳屋です。


メールは、 まで






無断転載はご遠慮ください







“お話”まとめました

 →  lost + found



PENTAX好きはぜひ

 → LOVE → Digi-Pen



僕のホームページです

 → $HOME/.profile








コメント

トラックバック