« 今週末は | メイン | はぁ~ »

いやはやまったく

本日は、全日本 第3戦 名阪ラウンドの公開練習日です。
結果はまぁ上出来って感じです。決勝は明日だから、明日がんばらないとね。

  ・・・

「オーバーホールとかそんなに頻繁にしなくても結構いけるかも」なんて言ってたけど、早速ダンパーが劣化していることが発覚。
情けないことに、ドライバーの自分が気付いてない。
現象を西尾氏に報告したところ、「それはダンパーが劣化しているんでは?」と言われて、「いや、違うと思います」と言い切ったのだけど(笑)、ためしにと同じダンパーの新しいのを使っている友人のものを借りて走ってみたら・・・

・・・ダンパーでした(-_-;)

実は、私、同じ前科があります。昨年の全日本 九州ラウンドでも同じような現象があり、そのときも西尾氏からはダンパーではないかと指摘され、そのときも「違う」といったけど、やっぱりダンパーだった。
すっかり信用なくしたなー。あはは。(、とちゃうっちゅうねん。)

  ・・・

しかし、今日は本当に自分の卑屈さ加減にがっくり。
相手は愛想良くして欲しいなんて思ってもないのに、なんで愛想良くしようとしてしまうんだろう。
大体、あんなに小バカにされていやな思いしたのになぁ。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




作者 “hirobot” について


音楽と写真とモータースポーツを愛する翻訳屋です。


メールは、 まで






無断転載はご遠慮ください







“お話”まとめました

 →  lost + found



PENTAX好きはぜひ

 → LOVE → Digi-Pen



僕のホームページです

 → $HOME/.profile








コメント

トラックバック