« いやはやまったく | メイン | そんなに簡単に3兆円なんて言うなよ »

はぁ~

今日は、全日本第2戦名阪ラウンドの決勝でした。

結果は?
1本目3位でした。
だから、結果は?
1本目3位でした。

そうですそのとおりです。2本目ダメだったんです。
えーえー、どうせ1本目男ですよ。

とはいえ、一昨年の“フリー走行男” → 昨年の“公開練習男” → 今年“1本目男”、と進化はしてきてるんだよ。

昨年全日本最終戦の表彰台に上がって、“決勝男”になったはずだったんだけど・・・
シーズン越えたらリセットされたのか?

金曜日から、路面コンディションがウェットならいいんだけど、ドライになるととたんにダメになる。
今日も午前中ハーフウェット、午後から完全ドライ、というコンディション。
案の定、結果は予想通り。

しかし・・・ 2位から21位までが1秒以内に入るというとんでもない激戦 (全27台)。
表彰台圏内まで 0.6 秒だったんだが。

次、菅生でがんばるよ。ホント。


Nikon D2H, Sigma 18-50mm f/2.8

コメント

hirobotさん、こんばんは。任三郎です。いつも楽しく拝見してます(笑
全日本名阪ラウンドお疲れ様でした。
名阪ラウンドは残念な結果でしたがSUGOラウンドで巻き返しを期待しております。
応援してますよ!!

しかし、激戦のN2クラスを戦い続けるhirobotさんはすごいな、
といつも思いますね。

おお、これはこれは任三郎さまではないですか。こんばんはです。

> 応援してますよ!!

ありがとうございます。
応援してくれる人がいるだけでも本当に幸せものだと思います。
菅生ラウンドでは結果を求めすぎず、とにかく目の前のコーナーを攻めきることだけを考えて走ろうと思います。

> しかし、激戦のN2クラスを戦い続けるhirobotさんはすごいな、といつも思いますね。

いやぁ、ホントに激戦ですね。
N2は改造範囲が狭く、人気車種で争われるクラスなので、市場的にも影響力が大きいクラスですから、どうしても激戦になります。
でも、それだけ注目度も高いのでやりがいがあります。
入賞するのは本当に大変ですけど(^_^;)

そっか、残念でしたね~。
次こそは!頑張って下さい!

アユミさん、コメントありがとう!

> 次こそは!頑張って下さい!

がんばりますよ~
見ててくださいね。

hirobotさん、はじめましてです。
名阪ラウンドお疲れ様でした。試合が終わってからご挨拶に伺おうと企んでいたのですが、ごたごたしてしまい結局いけずじまいでした・・・
コンマ何秒を争う世界で頑張っておられるhirobotさんを見ていて私ももっと早く走れるようになりたい、と強く思いました。
これからも応援していますので、頑張ってください。

クムーリさん、コメントありがとうございます!

> ごたごたしてしまい結局いけずじまいでした・・・

残念です!
こちらの方では、まだ鈴鹿南もシーズン後半にありますので、是非お越しくださいね!

> これからも応援していますので、頑張ってください。

ありがとうございます(涙)
ホント、ふがいない成績で情けないのですが、これからも見捨てずにどうか応援お願いします!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




作者 “hirobot” について


音楽と写真とモータースポーツを愛する翻訳屋です。


メールは、 まで






無断転載はご遠慮ください







“お話”まとめました

 →  lost + found



PENTAX好きはぜひ

 → LOVE → Digi-Pen



僕のホームページです

 → $HOME/.profile








コメント

トラックバック