« 久しぶりの T3 with Provia | メイン | ことしもまた »

自分のことのように

昨日は、JMRC 近畿ジムカーナ ミドルシリーズ第2戦でした。
エントリーしているウチのクラブ員の応援&生活指導(またか(笑))に行ってきました。
ウチのクラブ (WIZARD) からは10名の大量エントリー。

開幕戦のデビューから2連勝するツワモノもいれば、パイロンタッチで優勝タイムが幻に終わった人など、悲喜こもごもでしたが、本当に自分のことのように嬉しかったり悔しかったりしました。

昔はね、他人が走っているのを見てても面白くないだろう、と思ってたんですよ。
やっぱり、自分で走らなきゃ、って。
でもね、最近わかりましたよ。自分が出なくても十分楽しい、っていうか、もっと楽しいかも、って。

ウチの練習会でジムカーナを始めて、一緒に練習して上達して、イベントに出て、がんばっているクラブ員と一緒に喜んだり悔しがったりできるのは、本当に幸せだな、と。
“真剣勝負”だからこそ、緊張感や、勝ったときの嬉しさ、負けたときの悔しさ、そういったものが味わえるのだと思います。

ま、とにかく、

みんな、昨日はよくがんばった!次戦もがんばろう!応援してるぞ!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




作者 “hirobot” について


音楽と写真とモータースポーツを愛する翻訳屋です。


メールは、 まで






無断転載はご遠慮ください







“お話”まとめました

 →  lost + found



PENTAX好きはぜひ

 → LOVE → Digi-Pen



僕のホームページです

 → $HOME/.profile








コメント

トラックバック