« 今日も | メイン | テキーラ・サンセット »

1年の長さについて


Nikon D1H, AF Nikkor 50mm F1.4D

写真整理していたら、昨年撮った写真が出てきました。
なんだか、年末に銀行でもらえるカレンダーに載ってそうな写真です(笑)
でも、結構好き。

昨年の6月末だから、1年以上前ですね。

皆さん、1年前を振り返ってどうですか?
あっという間でした?
それとも長かったですか?

僕は長かったというか、とても濃密な1年でした。
とても大切なものを手に入れて、とても大切なものを失った、そんな1年でしたね。

こんな濃密な1年はもうないだろうな、と思っています。

(この日の日記への自動スパムコメントが多いので、この日の日記のコメントを不可にしました。もしコメント書いていただける場合は、申し訳ありませんが、他の日、または最新の日記にお願いします。)

 ・・・

** このブログ、ランキングに投票してもいいよ → FC2に投票 → 人気ブログに投票



コメント

これが載ってたら、そのカレンダー欲しいですね。銀行の名前を切り取って使います(笑)。

光輝く葉の感じがとても好きです。

1年間、気付いてみたら経っていたという感じなのであっという間だったけど、振り返ってみると、その間いろんなことがあったので、遥か昔にも感じます。

まさに通過点のような1年でした。

> 銀行の名前を切り取って使います

あははは。
僕もよくやりますね!
ガソリンスタンドとか保険会社の名前切り取ったりして。

> まさに通過点のような1年でした。

僕はまだ生々しすぎて通過点とは思えずにいます。
終点なのか、と。

>僕はまだ生々しすぎて通過点とは思えずにいます。
>終点なのか、と。

いつか、やっぱり通過点だったんだ、と思う日がきっと来ますよ。


> やっぱり通過点だったんだ、と思う日がきっと来ますよ。

そうなんだろうな、とは経験則上思うのですが、今は無理ですね。

梅雨明けしたけれど、なんだかすっきりしない天気です。涼しげな一枚ですね。光が眩しく透明な感じがします。

なんさん、ご無沙汰してます!
お元気でしたか?

関東は今日は随分涼しいようですね。
こちらは激暑です・・・(-_-;)

多分この熱気は来週くらいはそちらに行くと思います。ご注意を!




作者 “hirobot” について


音楽と写真とモータースポーツを愛する翻訳屋です。


メールは、 まで






無断転載はご遠慮ください







“お話”まとめました

 →  lost + found



PENTAX好きはぜひ

 → LOVE → Digi-Pen



僕のホームページです

 → $HOME/.profile








コメント

トラックバック