« そりゃ説得力ないよ | メイン | 最近 »

D? H? No, X!


Contax T3, Carl Zeiss Sonnar 2,8/35 T*, Fuji RHPIII

(カメラと本を持って、モスバーガーへ。窓際の席にて。)

 ・・・

全然、アップトゥデイトな話題じゃなくてすみません。

買いましたってほどのこともないですが・・・
富士フィルムの “新製品リバーサルフィルム” (っていうか 4/15 発売(苦笑)) の Provia 400X。

フィルム市場が縮小する中、RDP III (Provia 100F)、 RHP III (Provia 400F)、のいずれの後継でもなく、RXP という新番として出してきたところに、富士の心意気を感じます。> ありがとう 富士!
(とはいえ、RHPIII がラインアップから消えたので、事実上 RHPIII の後継だけどねっ。)

RHP III でも、高感度リバーサルにもかかわらず、十分常用できる画質だったので、RXP には期待が持てますね!

あー、早く撮ってみたい・・・
でも、カメラの中には昨日入れたばかりの RHPIII が・・・

(冒頭の写真は、RHPIII で撮ったものです。)



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




作者 “hirobot” について


音楽と写真とモータースポーツを愛する翻訳屋です。


メールは、 まで






無断転載はご遠慮ください







“お話”まとめました

 →  lost + found



PENTAX好きはぜひ

 → LOVE → Digi-Pen



僕のホームページです

 → $HOME/.profile








コメント

トラックバック