« 今日も | メイン | 台風来ず »

台風来る


Pentax K100D, SMC Pentax FA43mmF1.9 Limited

近所のカフェテリアの窓際の席でランチ中。
窓越しに。

台風が近づいてきているので、風は強いのですが、空は抜けるように青くて、
雲は白で塗ったよう。

 ・・・

ここのところ、空や雲の写真ばかりですね(笑)
基本的に空や雲の写真、撮るの好きなんです。

青空、と言っても1日1日色が全然違うし、雲の色も太陽の加減で変わるので、
何度撮っても飽きません。

今日の青空は、窓越しなので、色もちょっと違いますね。

 ・・・

** 2箇所のランキングに登録してます。気に入って頂いたらクリックお願いします。
   FC2ランキング   人気ブログランキング

コメント

結局台風は東海地方には直撃しませんでした。
hirobotさんの写真、綺麗ですよね(写真を良くわかってない素人が言うのも何ですけど)
僕もこんな風に撮れたらいいな、と思うのですけど、なかなか上手くいかないんですよね。
今度はどんな写真が載るのか楽しみにしてますね。

任三郎さん、こんにちは!
いつも見ていただいてありがとうございます。

さて、週末のイベントですが、任三郎さんは、昨年最終戦から3戦連続表彰台ですが、今回こそ、一番高いところに登りたいですね!
がんばってくださいね。

Hirobotさん こんばんは♪
今日は、こちらは午前中雨模様でしたが、午後遅くなるにつれてどんどん分厚い雲が切れて少しずつ、隠れていた空が見えてきました。風に押されて流れていく雲は、どんどんすごい速さで形を変えていきましたよ。頭上の雲は、場所場所で違うけれど、その奥に広がる空は、日本のどこから見ても同じ空を見ることになるのかなぁ~なんて、考えながら見てました。
決算に、お仕事大変でしょうけれど頑張ってください!

AI さん、こんばんは!

台風一過の空って、雲がどんどん形が変わって、びゅんびゅん流れていくので、見ているだけで、「ふわぁ~」って感じになりますよね。

> 決算に、お仕事大変でしょうけれど

僕が一番苦手で嫌いな経理処理です。
がんばります。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




作者 “hirobot” について


音楽と写真とモータースポーツを愛する翻訳屋です。


メールは、 まで






無断転載はご遠慮ください







“お話”まとめました

 →  lost + found



PENTAX好きはぜひ

 → LOVE → Digi-Pen



僕のホームページです

 → $HOME/.profile








コメント

トラックバック