« 何とかしないと | メイン | 台風来る »

今日も


Nikon D1H, AF Nikkor 50mm F1.4D

とても暑い一日でしたね。
っていうか、僕は一日中オフィスで仕事をしていたので、本当はどの位暑かったのか全然わからないんですが(^_^;)ヾ
きっとひどく暑かったんだろう、というのは、エアコンの冷え具合が悪かったので分かります(笑)

夏休み期間ということで、家族サービスやら何やらでクタクタになっているお父さんお母さんも多いことでしょう。
僕はと言えば、結局、今日は電話で何人かと話したくらいで、後はずっとオフィスで翻訳ですね。
なんて健康的な(笑)

でもいいんです。
どうせ今週も全日本に向けての練習走行予定もあるし、週末はウチのモータースポーツクラブのイベントだし、十分すぎるくらい健康的な日がありますから。

そんなこんなで、かなり日焼け気味です。

 ・・・

このブログをよく見ていただいていて、コメントも書き込んでいただいている AI さんから、Pentax K100D に僕のストラップと色違いのレッドを付けた写真が届きました。
うーん・・・赤もかわいいなぁ。オリーブと悩むところですね・・・

K100D にこのストラップの組み合わせを考えておられる方。
レッドもいいですよ。

 ・・・

これは随分前の写真ですが・・・

夏の日の夕方、港にて。
夕日に照らされた家の屋根がクレヨンで描いた絵のようでした。

 ・・・

** 2箇所のランキングに登録してます。気に入って頂いたらクリックお願いします。
   FC2ランキング   人気ブログランキング

コメント

hirobotさん、こんばんは~♪

まるで、絵画のような写真ですね、なんだか、やたらとそこの土地にいきたい気持ちになります。見る人がそれぞれに想像力を広げて楽しめるからでしょうか。

赤のストラップ、本当に可愛いですヨ。女の子にはぴったり(^_-)v
私はオリーブグリーンも大好きな色なので、洋服などにあわせて替えてみようかとワクワクしています♪
そうそう革なのが、又いいですよね~~
温かみがあって!

週末の練習にイベント頑張ってくださいね!

> 女の子にはぴったり(^_-)v

あ、やっぱり、男はダメっすか?(^_^;)ヾ

週末もがんばりますが、それより先に・・・
翻訳原稿の〆切と会社の決算書の〆切がっ!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




作者 “hirobot” について


音楽と写真とモータースポーツを愛する翻訳屋です。


メールは、 まで






無断転載はご遠慮ください







“お話”まとめました

 →  lost + found



PENTAX好きはぜひ

 → LOVE → Digi-Pen



僕のホームページです

 → $HOME/.profile








コメント

トラックバック