« 目に見えないもの - (改訂) | メイン | K10D & DA 70mmF2.4 Ltd! »

秋っぽくなってきました


Pentax K100D, SMC Pentax FA43mmF1.9 Limited

秋の夜のオフィスで、仕事を終えてから、電気を消し、ブラインドを少し開けて、
ゆっくり飲むのは、誰が何と言おうと良いものです。

(ま、誰かに何か言われたわけじゃないけどね ;-)

ブラインドの隙間から、鈴虫の声と冷えたドライマティーニのような秋の空気が、
すーっと部屋の中に入ってきています。

とても平穏な気持ちです。

  ・・・

** 2箇所のランキングに登録してます。気に入って頂いたらクリックお願いします。
   FC2ランキング   人気ブログランキング

コメント

はじめまして!
カリフォルニア在住のmihoと申します。
まだカメラを手にして日が浅く・・・初めてのデジイチ、K100D
でphoto lifeを楽しんでいます♪
K100Dの検索でこちらのサイトに辿り着きました。また拝見しにきます☆

miho さん、はじめまして!
コメントありがとうございます。

これからもよろしくお願いします!

p.s.
写真ばかりを集めたサイトもありますので、そちらもよろしければ・・・

http://www.seki.net/photos/

コメント見ていたら、
写真ばかりのサイト、自分も見ちゃいました。

いいですね、見とれてしまいます、
自分ももっといい写真撮りたいな~。

そういえば昨日、K10Dの発表がありましたね、
K100Dにはなかった機能がいっぱい、
買う訳にはいかないけど、
うらやまし~

柊さん、こんばんは。

> いいですね、見とれてしまいます

そんな・・・恐縮です (u_u)

> 昨日、K10Dの発表がありましたね

ちょうど、今日、その話題でブログを書こうかと思ったところでした!!

でも、K10D は少し大きいんですよね。
僕は K100D は街撮りカメラとして購入したので、大きいともうそれだけで対象外になっちゃうんです。
K10D が出ても、K100D の“小さい”という最大のチャームポイントは変わらないですよ~

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




作者 “hirobot” について


音楽と写真とモータースポーツを愛する翻訳屋です。


メールは、 まで






無断転載はご遠慮ください







“お話”まとめました

 →  lost + found



PENTAX好きはぜひ

 → LOVE → Digi-Pen



僕のホームページです

 → $HOME/.profile








コメント

トラックバック