« Happy? | メイン | いいこと言うね »

夕焼けがキレイだというだけで・・・


Pentax K100D, smc PENTAX-M 1:2.8 28mm

  ・・・

なんか毎日“幸福論”ばっかで恐縮ですが・・・

今、ハッピーじゃないことに感謝しないといけないのかもな、と思うこともあります。
なまじ幸せなときがあったりするから、不幸せが引き立つ(笑)わけで。

生まれつき物忘れが激しいくせに、ハッピーだった記憶だけ、鮮明に残ってたりするんですよ。これがまた。
ホントに性質が悪い。

  ・・・

夕焼けがキレイなだけで幸せな気持ちになれるのは、「あのね、夕焼けがキレイだったんだよ」って言うだけでその気持ちを共有できる相手がいるからだと思う。

  ・・・

さて、残りもちょっとだし、さっさと終点まで行きますか (笑)

  ・・・

** 気に入って頂いたらクリックお願いします → ブログ ランキングに投票

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




作者 “hirobot” について


音楽と写真とモータースポーツを愛する翻訳屋です。


メールは、 まで






無断転載はご遠慮ください







“お話”まとめました

 →  lost + found



PENTAX好きはぜひ

 → LOVE → Digi-Pen



僕のホームページです

 → $HOME/.profile








コメント

トラックバック