« 冬の雨 | メイン | 二年坂 »

窓際のバジル


Pentax K100D, Carl Zeiss Jena DDR electric MC Flektogon 2,4/35, F=2.8, 1/500s, ISO 200

今日は、午前中はとても良い天気でした。
オフィスの窓際のバジルも、ブラインド越しに日光を受けて暖かそうです。
指先で葉を少しこするだけで部屋中がバジルの匂いでいっぱいになります。
ちょっと食欲をそそる香りなので、おなかがすいちゃって困るのですが(笑)

  ・・・

Flektogon は、こんな写真撮るとバツグンの描写をしますね。
使うたびに惚れ込んでしまいます。

  ・・・

どうやら、来週は寒くなるらしいですね。
皆さんも、お身体にはお気をつけくださいませ。

  ・・・

** 皆さんの日々の“応援ポチ”が僕のモチベーションの源泉です。
  よろしくお願いします (u_u) →  に投票

・・・

※ PENTAX ブログ (「LOVE → Digi-Pen」) 始めました。

コメント

なんだか前回の写真とは正反対の『小春日和』って感じですね。
バジルって擦っただけで香りがするなんて!想像しただけで食欲をそそります(^v^)
今週から寒くなると天気予報では言っていましたが、こちらは写真のように部屋は暖かな日差しでいっぱいです。
それでも空気は乾燥しています。ご自愛下さいませ☆

翠京さま:
コメントありがとうございます。

> バジルって擦っただけで香りがするなんて!
> 想像しただけで食欲をそそります(^v^)

でしょう?
そうなんですよー。

結構育てやすいし、葉っぱもかわいいし、なかなか素直な良い子です。

最近、冷凍のパスタもとてもおいしいですが、それにちょっとちぎって加えるだけで、一段とおいしくなりますしね!

相互リンク依頼
サイトの内容の素晴らしさを拝見いたしまして、是非とも当サイトに登録していただきたくメールをいたしました。

サイト名
デジタル一眼レフペンタックスフォーラム
http://www.dslr-p-forum.com/index.html

登録先
http://dslr-p-forum.com/xoops1/modules/yomi/regist_ys.php?mode=new

デジタル一眼レフペンタックスフォーラム さま:
コメントありがとうございます。

登録させていただきますので、よろしくお願いいたします。

また、御サイトに登録するのであれば、http://digi-pen.seki.net/ も有益かと存じます。
併せてご検討くださいませ。

ただ、当サイト、プラグインの問題で、現在“相互”リンクできない状態です。
御サイトからの片方向のリンクはまったく問題ございません。
その点のみご了承くださいませ。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




作者 “hirobot” について


音楽と写真とモータースポーツを愛する翻訳屋です。


メールは、 まで






無断転載はご遠慮ください







“お話”まとめました

 →  lost + found



PENTAX好きはぜひ

 → LOVE → Digi-Pen



僕のホームページです

 → $HOME/.profile








コメント

トラックバック