« 今日は友人の CD の宣伝させてください | メイン | 小春日和 »

最近のお気に入り #2


Pentax K100D, smc PENTAX-M 1:2.8 28mm, F=2.8, 1/25s, ISO 400

  ・・・

今日は、あまり外で写真を撮りたくなるような気分ではなかったので、
最近お気に入りのものを撮ってみました。

この前ブログに載せたお気に入りのマフラーにあわせているウールニットのジャケットです。





ちっさいポケットとホックがかわいいでしょ?

お気に入りなので、どうしてもたくさん着ちゃう。
なので、すぐに毛玉だらけになっちゃう。
多分、今シーズン着たら、随分“薄く”なっちゃってるでしょうねぇ。
淋しいなぁ。

だから、ボロボロにならないうちに、記念撮影、って訳です。
要するに(笑)

(あきれつつカメラマンしてくれたワタさんありがと(笑))


photo by ワタさん


  ・・・

** 皆さんの日々の“応援ポチ”が僕のモチベーションの源泉です。
  よろしくお願いします (u_u) →  に投票

・・・

※ PENTAX ブログ (「LOVE → Digi-Pen」) 始めました。

コメント

お気に入りのコラボですね!
すっごく似合ってますよ(^v^)
ホックがなんともかわいい、そして手書きの顔もイケてます!?
褒め言葉ですヽ(^o^)丿

たまにはこんな記事もいいですね、
ジャケット似合ってますよ!

翠京さま:
お褒めいただいてありがとうございます。
「手書きの顔がいけてる」って言われるのもちょっと複雑な気分です
(^_^;)ヾ

柊 さま:
正月のお酒は抜けましたか?(笑)

> たまにはこんな記事もいいですね

そう言っていただけてほっとしています。
ホントに。

ちょっとナルっぽいかな、と思ったのですが、今のうちに撮って置かないと、シーズンオフにはボロボロになってるので・・・(>_

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




作者 “hirobot” について


音楽と写真とモータースポーツを愛する翻訳屋です。


メールは、 まで






無断転載はご遠慮ください







“お話”まとめました

 →  lost + found



PENTAX好きはぜひ

 → LOVE → Digi-Pen



僕のホームページです

 → $HOME/.profile








コメント

トラックバック