« メタセコイヤの木 | メイン | 最近のお気に入り #2 »

今日は友人の CD の宣伝させてください

今日はちょっと友人の CD の宣伝をさせてください。

『アポリカプス ゴールド』 / Damian, Azami, Kazuko, Genshi, Mary-Marie, Jasrin

以前、いろんなバンドで僕とリズムセクションを組んでいた、このブログにもコメントを書いてくれている“ゆーぞー”君 (ベーシスト) と、これまた僕と学生時代に「頭、大丈夫?」っていうようなセッションを繰り返していた(笑) “サイトー” 君が、作曲&アレンジ&レコーディングに参加したアルバムが発売されました。

いやぁ、頑張ってるねー!!
うれしいよ、父さんは(だれ?)

皆さん、よろしくお願いいたします (u_u)

追伸 > ゆーぞー君へ
サンプル盤、ありがとう!
じっくり聴かせてもらうよ!
でも、さ、JT 氏にサンプル盤 2 枚送って、「JT 氏と hirobot の分です。渡しといてください」って・・・(爆)

・・・

** 皆さんの日々の“応援ポチ”が僕のモチベーションの源泉です。
  よろしくお願いします (u_u) →  に投票

  ・・・


※ PENTAX ブログ (「LOVE → Digi-Pen」) 始めました。

コメント

こんばんは
hirobotさんは音楽人だったんですね。。。私、無知でした(-_-;)
やっぱり兄さんっと呼ばせていただきます!
なぜなら私も音楽やっているので。。。やっているはず。。。今はお休み。。。こんな感じです。
CD見つけたら是非聞かせていただきます!

翠京さま:
翠京さんも音楽やっているんですね!

この CD、実は、僕も今日初めてちゃんと聴きました。
すごいアバンギャルドだった・・・

いやぁ、僕らの演ってた(演ってる)音楽とは随分違ってました(汗)

今はお休みなんですね。
是非復帰しましょう。

このブログにもコメントくれている JT 氏と演ってるグループも今年前半にはライヴやろうと思ってます。


コメント大変遅くなりました。

いや~、こんなものをご紹介いただきありがとうございました。
ついに聞いてしまいましたか!?
できれば、開封せずに眺めるだけにしていただきたかった(^^ゞ

プロデューサ氏の意向が強く反映されております。
我々がこんな風に作りたいと思っていたわけではありません。
(言い訳です)
  
ちなみに、サンプル版ではありません。
disk unionでも販売されているようです。
(見たことありませんが…)
ロック画報のディスクリビューにも紹介されました。
(紹介されるに至った経緯はさっぽり分かりません。)

行けるかどうか分からないけど、
ライブ決まったら是非お知らせください。

ゆーぞーさま;
あ、サンプル盤じゃなかったんや!ごめんごめん!!
絶対ステーションサンプルの余りだと思ったよ(^_^;)ヾ

なるほど、やっぱりプロデューサーさんの意向なのね。そうだよね。
いつもとあまりに違うので驚いたよ(笑)

ライブ、決まったら教えますので、是非来てね。
全然練習してなかったわりに、ビート感はどんどん洗練されるのが不思議。
少なくとも学生時代よりは良いビート感が出せていると思います。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




作者 “hirobot” について


音楽と写真とモータースポーツを愛する翻訳屋です。


メールは、 まで






無断転載はご遠慮ください







“お話”まとめました

 →  lost + found



PENTAX好きはぜひ

 → LOVE → Digi-Pen



僕のホームページです

 → $HOME/.profile








コメント

トラックバック