« バーゲンについて、あるいは、人の記憶について | メイン | 引っ張ってすみません »

ここまで違っているとは・・・


Pentax K100D, smc Pentax FA 600mmF1.2 Limited・・・ ウソです(笑)

  ・・・

昨日の報告です。
がんまさんと、Quetzal さんのお陰で、僕の “想像上の鳥” のモデルが、実は “セグロセキレイ” だったことが分かりました。

実物とのあまりの違いに愕然・・・
いかにいい加減に記憶しているかが良く分かります。
僕の中では「身体が白黒で、ちょっと長い尻尾を“ぴっぴっ”って動かしてかわいい」という記憶しかなかったので、こうなったんですね。

でも、一言言わせてください・・・

だって、タイトルバナーのこの場所に入るならこの配色の方がかわいくない?


  ・・・

** 皆さんの日々の“応援ポチ”が僕のモチベーションの源泉です。
  よろしくお願いします (u_u) →  に投票

  ・・・

※ PENTAX ブログ (「LOVE → Digi-Pen」) 始めました。

コメント

バナー作成に、
絵も自分で書かれたんですか、
凄過ぎます。

パソコンをネットぐらいしか使わない自分には、
hirobotさんのブログは驚きの連続ですよ。

柊さま:
褒めていただいてとても嬉しいのですが、たいした絵じゃないですから、ご覧のとおり(汗)

絵心がない割には頑張ったな、とは思います(^_^;)ヾ

確かに左の絵の方が合いますね。
ってか御自分で描かれたって事にびっくりです。
カモメっぽいですね。

*この度ブログを新設しました。
リンクを貼らせて頂いても良いですか??
やっとやり方がわかったので・・・笑。

ayumi さん:
やっぱり、カモメっぽい?(笑)
だよねー。

新しいブログ見たよ!
前のブログのタイトルも好きだったんだけど、今度のタイトルもいいね。
ノートがキレイ。

是非是非、リンクしてください。

僕のブログ、こちらの都合で相互リンク貼れなくてすみません・・・

こんばんは、今日は少しだけ調子が良いのでお邪魔しました!
兄さんが自分で描いたんですか!?
うまいヽ(^o^)丿
私なんて少しは芸術家の血が流れているはずなのに、絵心の「絵」の字ももっていない。。。
うちの子じゃないのでは!?なんて疑問も。。。

とっても海を感じさせるステキなデザインですね♪

翠京さん:
良かったよ。少しは調子よくなったのかな?
ブログで読んで、もうびっくりしちゃって・・・

> 自分で描いたんですか!?
> うまいヽ(^o^)丿

いやぁ、ありがとう(^_^;)ヾ
・・・って、ホントにたいした絵じゃないので、恐縮しちゃうよ。

> 芸術家の血

マジで!?!
すげぇ!!
ご両親?
何をやっておられるの??

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




作者 “hirobot” について


音楽と写真とモータースポーツを愛する翻訳屋です。


メールは、 まで






無断転載はご遠慮ください







“お話”まとめました

 →  lost + found



PENTAX好きはぜひ

 → LOVE → Digi-Pen



僕のホームページです

 → $HOME/.profile








コメント

トラックバック