« そろそろ時間です | メイン | 春の晴れた日と、装置としてのカメラと、君について »

もう


Pentax K100D, smc PENTAX-M 1:2.8 28mm

いつの間にか、気がつくと、もう春なんですね。
不思議な気持ちです。

知らない人に車に乗せられて、どこか知らないところに連れられて行っている。
僕はぼうっと、車の中から、変わる景色を見ている。
特に何の抵抗もせずに。
そんな気持ちになります。

この後に、今年もきっとまた夏が来るのですね。
大好きだけど、もう来ないで欲しいと思っている夏がまた。

  ・・・

** 皆さんの日々の“応援ポチ”が僕のモチベーションの源泉です。
  よろしくお願いします (u_u) →  に投票

  ・・・

※ PENTAX ブログ (「LOVE → Digi-Pen」) 始めました。

コメント

今年はあまり冬を感じないうちに春が来るのでしょうね。
また訪れる季節は春・夏・秋・冬と言葉上では決まっているけれど、その中身は同じことは一つもないです。
いつもどんなときも、hirobotさんに吹く風は新しい便りを届けてくれます(^O^)

翠京さん:
コメントありがとうございます。

> 新しい便りを届けてくれます

新しい便り、ですか。
そうあれば良いですね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




作者 “hirobot” について


音楽と写真とモータースポーツを愛する翻訳屋です。


メールは、 まで






無断転載はご遠慮ください







“お話”まとめました

 →  lost + found



PENTAX好きはぜひ

 → LOVE → Digi-Pen



僕のホームページです

 → $HOME/.profile








コメント

トラックバック