« 雨 | メイン | 一番星、黒猫、および、僕 »

今日という新しい1日


Nikon D2H, AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G

  ・・・

今日は、主宰するクラブ主催の練習会に行って来ました (「行った」だけで走っていませんが)。
久しぶりに、クラブ員や昨年一緒に全日本を転戦した人たちと再会できました。

練習会で “まったく自分が走らなかった” のは初めてなので、とても不思議な感じです。
来シーズン以降はどうなるか分からないですが、今年はお休みする予定です。

今日は、とても疲れました。

  ・・・

会場の人工島 “舞洲 (まいしま)” の夕日は、毎回見るたびに違う表情を見せてくれます。
何度も見ているのに、そのたびに新しい。
ホントに疲れていても、涼しい気持ちになります。

  ・・・

僕も新しくなれるかな?

  ・・・

** 皆さんの日々の“応援ポチ”が僕のモチベーションの源泉です。
  よろしくお願いします (u_u) →  に投票

  ・・・

※ PENTAX ブログ (「LOVE → Digi-Pen」) 始めました。

コメント

空から降りる光と
水面にうつる光と。
こんな風景を見たら新しくなれそうな気がしますね。
キレイ・・・・。

hayano5 さん:
気に入っていただいて、ありがとうございます。
新しくなれそうな気もします。確固たる自信はありませんが。

お疲れさまでした。

舞洲に行くと,ここは海なんだなあ,と感じさせられます。

空模様の移り変わりというか,お天気の変化や気候の激しさが陸上とは明らかに違いますよね。

もともと海だった場所で,クルマが爆走しているという現実を,海と空が怒ってるようにすら感じることがあります...

でもあそこで走るの,大好きなんですけどね(笑)。スイマセン。

不惑さん:
前回は、私が行けないときにカバーしていただいて、本当にありがとうございました。大変助かりました。
あのときに不惑さんがいなかったらと思うと、ぞっとします。

> お天気の変化や気候の激しさが> 陸上とは明らかに違いますよね。
> 海と空が怒ってるようにすら感じる

なるほど、そう感じられるんですね。
僕は、ちっぽけな箱を大変そうに運転していますが、岡上から見ると本当に小さくて、海や空は僕らがなにやっているかなんてまったく気にしてなくて、海や空がちょっとくしゃみすると、ふっ飛ばされちゃう小さな存在だな、っていつも思います。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




作者 “hirobot” について


音楽と写真とモータースポーツを愛する翻訳屋です。


メールは、 まで






無断転載はご遠慮ください







“お話”まとめました

 →  lost + found



PENTAX好きはぜひ

 → LOVE → Digi-Pen



僕のホームページです

 → $HOME/.profile








コメント

トラックバック