« 君といること | メイン | たまには »

繋がっているのかな


Pentax K100D, smc Pentax FA31mmF1.8 AL Limited

  ・・・

「どことも、誰とも繋がっていない」と思えるときもあるけど、

こんな風に、光が来る方をぼんやり眺めていると、

切れていたものがゆっくりゆっくり繋がって行くのを感じることがあります。

少しずつ、だけど。

  ・・・


** 皆さんの日々の“応援ポチ”が僕のモチベーションの源泉です。
  よろしくお願いします (u_u) →  に投票

  ・・・

※ PENTAX ブログ (「LOVE → Digi-Pen」) 始めました。

コメント

こんにちは。
日差しと、光る緑が
複雑に折り重なって
ひとつの宇宙に見えてくるようです。

y_and_r_d さん:
はじめまして。
嬉しいコメントありがとうございます。

y_and_r_d さんのサイトには何度も伺わせていただいています。
(ランキングのジャンル変えられたんですね。)

こんにちわ!
私・・まさにそんな思いにどっぷりになる事があります。
誰とも繋がってないのかな~って。

うさぎ さん:
そうかぁ、うさぎさんもそんな気持ちになるときがあるんですね。

本人の気持ちは、周りからはわからないものですね。
うさぎさんのブログを読んでいるととてもいろんな人と繋がっておられるように見えるから、そういう気持ちになるとよりきついだろうなぁ、って思います。

繋がるということ。
私も繋がっていると深く感じたり、何処とも何とも繋がっていないと感じたり日々波に揺られています。
けれどきっと繋がってると想う方が楽しいですね。

ずっとお願いしようと思っていたのだけれど
リンクを頂いてよろしいでしょうか?

hayano5 さん:
僕も揺られています。

> けれどきっと繋がってると想う方が楽しいですね

いいことばですね。確かにそうですよね。ホントに。

もちろん、リンクは大変うれしいですし、是非お願いします。

ただ、申し訳ないことにこちらのブログの都合で、このページにリンクを置けないのです。ごめんなさい。

リンクを置けないのは問題ないですよー。
私のところにこちらを置かせていただければ^_^
いつもランキングからお邪魔してるのでリンクをさせてもらえると楽です。笑。
あ。もちろんポチもしますよ、これからも^_^

hayano5 さん:

リンクの件、ありがとうございます&申し訳ないです (u_u)

これからもよろしくお願いいたします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




作者 “hirobot” について


音楽と写真とモータースポーツを愛する翻訳屋です。


メールは、 まで






無断転載はご遠慮ください







“お話”まとめました

 →  lost + found



PENTAX好きはぜひ

 → LOVE → Digi-Pen



僕のホームページです

 → $HOME/.profile








コメント

トラックバック