« 繋がっているのかな | メイン | しんじつ »

たまには


Pentax K100D, Sigma DC 18-50mm f/2.8

たまには “普通” の日記を (笑)

  ・・・

かなり暖かい、っていうか暑いくらいの日がありますが、夏になると陰になるオフィスの奥にも
まだ明るさがあります。
そんな季節なんですね。

僕はこの場所が結構好きなんです。
夏は少し暗くてひんやりしていて、冬は部屋の中を回った光に柔らかく照らされて暖かな気持ちになります。

  ・・・

翻訳原稿の〆切ラッシュが一段落し、一息ついた午後。
作業場の隅の観葉植物用資材置き場 (?) にて。

  ・・・

** 皆さんの日々の“応援ポチ”が僕のモチベーションの源泉です。
  よろしくお願いします (u_u) →  に投票

  ・・・

※ PENTAX ブログ (「LOVE → Digi-Pen」) 始めました。

コメント

こんにちは。
ここが資材置き場ですか!?
なんてキレイな場所・・・。私ならずっと居れそうです。
暑いのですねぇ。うらやましい。
今日は朝から雪が降って外はまた白の世界に戻ってしまいました・・・。

hayano5 さん:

こんにちは。
資材置き場と言っても、この棚だけなんです(^_^;)
“いいとこ取り” してますから、良く見えるだけです(笑)

こちらも昨日から冷え込んできました。
北海道はずっとずっと寒いんでしょうね。

相互リンク依頼
サイトの内容の素晴らしさを拝見いたしまして、是非とも当サイトに登録していただきたくメールをいたしました。

サイト名
デジタル一眼レフペンタックスフォーラム
http://www.dslr-p-forum.com/index.html

登録先
http://dslr-p-forum.com/xoops1/modules/yomi/regist_ys.php?mode=new

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




作者 “hirobot” について


音楽と写真とモータースポーツを愛する翻訳屋です。


メールは、 まで






無断転載はご遠慮ください







“お話”まとめました

 →  lost + found



PENTAX好きはぜひ

 → LOVE → Digi-Pen



僕のホームページです

 → $HOME/.profile








コメント

トラックバック