« Blackbird とラナンキュラスと夜の記憶について | メイン | 近況報告、ライブ予定などなど。 »

ありがとう!


Fujifilm Finepix S3 Pro, AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G

  ・・・

昨日のブログ、自己コメント (恥) にも書きましたが、とても沢山の方に気に入っていただいて、いつにも増して多くの“応援ポチ”いただき、とても喜んでいます。
昨日、サーバーの集計をしたところ、1 日で 240 ランキングポイント分の “応援ポチ” をいただけたことが分かりました。ランキングの順位はともかく、何よりそれだけの方に応援していただけている、ということが本当に励みになっています。(というか、それだけが励みです。)
本当にありがとう!!
これからもよろしくお願いします。

  ・・・

もともと、僕のブログはコメントが少ないことが特徴ですが(笑)、特に今回はコメント書きづらい話で (勇気を出してコメント書いてくれた ayumi さん、ありたとう!)、コメントしにくいとは思いますが、このお話を気に入っていただいた方と気持ちを共有したいと思っています。
メールでも結構ですので、ご感想いただければ嬉しいです。

  ・・・

毎年、この時期になると、この場所の写真を撮っています。
今年はタイムは咲いていません。
もうタイムはないのです。

  ・・・

** 皆さんの日々の“応援ポチ”が僕のモチベーションの源泉です。
  よろしくお願いします (u_u) →  に投票

  ・・・

※ PENTAX ブログ (「LOVE → Digi-Pen」) 始めました。

コメント

hirobotさん:
こんにちは。

誰もコメントしてないみたいなので僕が・・・(笑)
こちらこそありがとう!hirobotさん♪
いつも素敵な写真をありがとう。

いつも心に響く詩をありがとう。

そしてこれからも宜しくデス(笑)
※辛口な公務員ネタも僕は大好きですヨ。

KAZUさん、コメントありがとう!

僕のブログってやっぱりコメント書きづらいかなって思って考えたんですけど、確かにこれがほかの人のブログだったら僕もコメント書きづらいかも、って反省しました(笑)

また遊びにきてやってくださいね!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




作者 “hirobot” について


音楽と写真とモータースポーツを愛する翻訳屋です。


メールは、 まで






無断転載はご遠慮ください







“お話”まとめました

 →  lost + found



PENTAX好きはぜひ

 → LOVE → Digi-Pen



僕のホームページです

 → $HOME/.profile








コメント

トラックバック