« ゆっくり | メイン | 扇風機 »

届きました


Fujifilm Finepix S3 Pro, Sigma DC 18-50mm f/2.8

  ・・・

僕は、多肉植物好きで、つい惹かれてしまいます。

事務所の中は多肉植物や、その他の観葉植物で一杯です。

今日の写真は、“僕が多肉植物や観葉植物の好きなところ” をうまく写しこめたので、自分では気に入っています。

昔はそんなに好きでも無かったのですが、オトナになるにつれて好きになってきました。
やっぱり、お子様にはこの良さは分からんだろうなぁ。フフフ。
  

  ・・・

本日、amazon より届きました!
このブログによくコメントいただいている standing dog さんオススメの DVD です。
  


  

もう 1 枚のオススメも同時購入したのですが、そちらはまだ到着していません。

こちら (今回届いたもの) は DVD 2 枚組みです。見る前からめちゃくちゃ楽しみです。
これから仕事しながらまず 1 回流し見しようかな、と思っています。

しまった! 7 up 買ってくるの忘れた!!!

  ・・・

** 皆さんの日々の“応援ポチ”が僕のモチベーションの源泉です。
  よろしくお願いします (u_u) →  に投票

  ・・・

※ “お話”をまとめたブログ (「lost + found」) 始めました。

※ PENTAX カメラのブログ (「LOVE → Digi-Pen」) もよろしくお願いします。

コメント

hirobotさん、こんばんは~
私も多肉植物大好きですよ♬
hirobotさんと同じくだんだん好きになってきて今は庭にいっぱい寄せ植えしてます♪
と言うことは私って大人の女なのね(って言うか十分すぎるほどですが・笑)
プクプクしてる葉っぱが大好きです♪

“なっちゃん”さん、こんばんは!

そうです!
“大人の女”ですね!
かっちょいいですねー('-^*)/

そうなんですよねー。プクプクしている葉っぱがかわいいんですよねー。

hirobot さん

こんなにデカデカと!

責任重大ですが、充分答えられるいい作品です、“STEP INTO"はクール&ウォームなところが 好きですねー   

2作品のメインキャスト達が同世代なので、思い入れ強いんです。

楽しんでください!

PS

うちのクッカバラ、顔よりデカイ葉っぱが、シャレにならん。

standing dog aka running dog さん、こんばんは!

まだ仕事がばたばたで見られていないのですが、早く見たいです!!

クッカバラでかすぎですね!!(笑)

私も多肉ちゃんたち好きですw
残念ながら家にはないのですが、外で見かけるとついパチリと。
ふふ。子供にはわからない世界・・・。笑。

7upってジュースの??
懐かしい。今もあるんですか??

hayano さん、こんばんは!

hayano さんも多肉ちゃん好きなのねー。Digi-Pen の方は“Team-K” だけど、こっちは“Team 多肉ちゃん”だね(なんだか太っている人の集まりみたいだ・・・)。

そうそう 7up は例の緑のボトルのアレです。
standing dog さんが「このヴィデオ見ると、7up を一気飲みしたくなる」って言っておられたので!

hirobot さん

7Up ボクもトックになくなてると思ってジョーダンで言ってたら まだあるのね

サントリーさん、ゴメン!

standing dog aka running dog さん、おはようございます。

あ、いや、僕もあるかどうか知りません・・・汗

あるものだとばかり・・・
しかも、アレ、国内ではサントリーが出してたんですか!!びっくり。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




作者 “hirobot” について


音楽と写真とモータースポーツを愛する翻訳屋です。


メールは、 まで






無断転載はご遠慮ください







“お話”まとめました

 →  lost + found



PENTAX好きはぜひ

 → LOVE → Digi-Pen



僕のホームページです

 → $HOME/.profile








コメント

トラックバック