« ナツにオススメの音源、もう少し憤りましょう、など | メイン | 届きました »

ゆっくり


Fujifilm Finepix S3 Pro, Sigma DC 18-50mm f/2.8

  ・・・

調子が良くなったと思ったら、また悪くなったり、で、なかなか本調子にならないです。

一度悪くしてしまうと、戻るのには時間がかかるから焦らないように、と言われているので、ゆっくり治して行くしかないですね。

  ・・・

コンクリートの隙間で、一所懸命生きてたカタバミ、踏みつけられて枯れちゃったね。

でも、花を咲かせているところを僕は見たよ。
かわいい黄色い花だったね。

  ・・・


** 皆さんの日々の“応援ポチ”が僕のモチベーションの源泉です。
  よろしくお願いします (u_u) →  に投票

  ・・・

※ “お話”をまとめたブログ (「lost + found」) 始めました。

※ PENTAX カメラのブログ (「LOVE → Digi-Pen」) もよろしくお願いします。

コメント

こんばんは。
hirobotさんも体調悪いんですね。
私もちょっぴりぐずぐず言ってます。
この週末は写真撮りに行きたかったのに家にこもりっきりでした。
気候のせいかもしれませんね。
お互いにあせらずに治しましょう。

“なっちゃん”さん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

かぜ長引いてるんですね?
この時期無理は禁物です。気をつけてくださいね。

そうですねー。
お互い焦らず行きましょうね。
焦ってろくなことはないですものね。

こんばんは。

調子が思わしくないのですね;
わたしも同じような感じです。
ゆっくり。何度も言われてその度に気は焦り。
でも今はゆっくりの大事さを実感しています。
ゆーっくりパンケーキでも食べながら・・・
それできっと良いのです^_^

hayano さん、こんばんは。
コメントありがとう。

そうかぁ、hayano さんも調子が思わしくないのですね。
僕も「焦らないように」って言われるたびに気は焦り、って同じですね。

そう、パンケーキをゆっくり食べながら、ゆっくりコーヒーを飲んで。

ゆっくりゆっくり、ね。

これって、地面なのですか??
クローバーなのかと思いましたが、
カタバミというのですね。

体調がすぐには良くならなくても
少しずつでも、確実に良くなって
いく毎日でありますように。

ricora-s さん、こんばんは。

体調、心配していただいて本当にありがとうございます。
気に掛けてくれる人がいるということは嬉しいことですね。

それから、これは地面です。植物の方はムラサキカタバミ(オキザリス)だと思います。

こんにちは

私も体調の波がありますが、今は少し楽な時期なのかもしれません。
ってことは、ずっどーんと落ちてくる差が激しいのかも。。。ちょっと心配ですが(笑)

楽しめるときは楽しんで、ゆっくりするときはゆるゆる過ごしていきましょ!
小さなことでも自分を褒めちゃいましょう☆

翠京さん、こんにちは。
どうしても波が出てきますよね。
一応“先達”なので色々と分かることもあるかもしれません。なにか不安なことがあったらメールででも訊いてくださいな。僕に分かることなら何でも答えます。

そうですね。自分を褒めないとね。
自尊心の回復が大事ですね。

こっち(タイ)で体が疲れた時には、フットマッサージ2時間してもらいながら寝てます。

心が疲れた時には、2時間バスに乗って、海辺のホテルのレストランで、”海風”By風にふかれながら、波音と小鳥のさえずりともれ聞こえるタイ語の会話をBGMに、キンキンに冷えたビールに氷を落として
飲んでます。

でも、1泊しても8,000円かからないの!

MASS 君、まいど!

“海風”!!!
懐かしすぎ!

1泊 8,000 円かぁ。すげえ安いなぁ。

うーん、これだけでなんだか額縁に飾られた1枚の絵のように美しい切り取り方ですね^^
いつも拝見する写真は、ちょっとした何でもないものを綺麗に撮ってるなぁ~って、感心します。

ココロが映し出されてるのでしょうね。
なんだか、ホッとできる写真、好きです。

カルネさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

気に入っていただけてとても嬉しいです。でも、ちょっと褒めすぎです(笑)

あまりにも行動範囲が狭いので、同じものばかりで飽きられちゃうかな、っていつも心配してます。だから、こうして気に入ったっていうコメントいただくと、心底ほっとします。ありがとうございます。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




作者 “hirobot” について


音楽と写真とモータースポーツを愛する翻訳屋です。


メールは、 まで






無断転載はご遠慮ください







“お話”まとめました

 →  lost + found



PENTAX好きはぜひ

 → LOVE → Digi-Pen



僕のホームページです

 → $HOME/.profile








コメント

トラックバック