« やるなら自分たちの懐で、など、いろいろ | メイン | 8 月について »

遠い、夏の、夕暮れ


Pentax K100D, smc Pentax DA21mmF3.2 AL Limited

  ・・・

それは遠くなればなるほど、小さくなればなるほど、どんどん輝きを増してくる。
 
 
それは悲しみがやって来るところ。

陽が傾いた夏の日のグラウンドを見たときのように、一瞬で時間を巻き戻す。
 
 
それは必要とするものすべて。
 
 
もう二度と手に入らない匂い。
 
 
  ・・・

** 皆さんの日々の“応援ポチ”が僕のモチベーションの源泉です。
  よろしくお願いします (u_u) →  に投票

  ・・・

※ “お話”をまとめたブログ (「lost + found」) 始めました。

※ PENTAX カメラのブログ (「LOVE → Digi-Pen」) もよろしくお願いします。

コメント

初めまして。
いつもランキングの方で上位にいらっしゃるので拝見しています。
いつも素敵な写真を撮っておられますね!
写真と、言葉で伝わるもの、伝えるものをみんなに発信できたらと思っています。
私も写真と言葉で、NY滞在時代から発信しています。みんなで感じるモノを共有出来たらと…
これからもお互い、素敵なモノを発信してきましょうね。

この夏、あまりいいことなかったな。
楽しかったのは大阪へ行ったことくらい。

思い出は遠くに過ぎ去って、いい思い出だけがかすかに残ってる。
つらかったことは早く忘れたいからかなぁ・・・

kanapple さん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
(外出していて、公開/お返事が遅くなり申し訳ありません。)
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。

“なっちゃん”さんへ

そうですか・・・今年の夏はあまりいいことがなかったんですね。
京都では、感じの良いカフェに行かれたり、息子さんと会われたり、とかで楽しかったのかな、と思っていました。

楽しい思い出、ってタチが悪いですよね。
遠くなればなるほど、どんどんはっきりして来て、どんどん鮮やかになっていく。
困ったものです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




作者 “hirobot” について


音楽と写真とモータースポーツを愛する翻訳屋です。


メールは、 まで






無断転載はご遠慮ください







“お話”まとめました

 →  lost + found



PENTAX好きはぜひ

 → LOVE → Digi-Pen



僕のホームページです

 → $HOME/.profile








コメント

トラックバック