« こんな季節に | メイン | いよいよ »

今日は


Pentax KM, smc PENTAX-M 1:2 28mm, Fujifilm S-100

  ・・・

久しぶりに、写真だけの日記です。

  ・・・

気に入った写真が撮れたのですが、困ったことに同じくらい気に入ったのが 2 枚撮れました。

さて、どちらを選ぼうか。

というわけで、こちらと digi-pen ブログ に分けて載せることにしました。

皆さんにはどちらの写真が気に入ってもらえるのでしょう。
少し、いや、かなり気になります。

どうってことない風景なので、「なんでいいの?」って思う人も多いでしょうね。
 
 
  ・・・

** 皆さんの日々の“応援ポチ”が僕のモチベーションの源泉です。
  よろしくお願いします (u_u) →  に投票

  ・・・

※ “お話”をまとめたブログ (「lost + found」) 始めました。

※ PENTAX カメラのブログ (「LOVE → Digi-Pen」) もよろしくお願いします。

コメント

撮れるときってそういう感じだよね。どれもお気に入りになったりして。
どうってことのない風景が好き。
どうってことないから
だからイトオシイ。

hayano さん、コメントありがとう。

反応がないので、この日の日記消しちゃうおかと思ってたところでした笑
まぁ、もともと僕のブログはコメントが少ないのですが。

そうそう。どうってことないのに惹かれる風景ってあるね。
どうってことないから惹かれる。
「イトオシイ」ってわかるな。

hirobotさん、新境地の開拓ですね!
どちらかというと私はこちらが好きです。日陰になっているところの葉の並びが静かな存在感です。
でも、空と日差しを感じさせてくれるLOVE → Digi-Penも伸びやかさを内在させているようでいいですよね。
私も、昨日に選べずに悩んだ一枚を日のblogに載せてしまいました。

hirobotさんの新たな展開、更に楽しみにお待ちいたします。

せんさん、こんばんは!
コメントありがとうございます。

ネガで撮り始めたら、こういう写真が増えました。

せんさんのブログ、早速見させていただきました。
僕は今日の写真の方が好きです!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




作者 “hirobot” について


音楽と写真とモータースポーツを愛する翻訳屋です。


メールは、 まで






無断転載はご遠慮ください







“お話”まとめました

 →  lost + found



PENTAX好きはぜひ

 → LOVE → Digi-Pen



僕のホームページです

 → $HOME/.profile








コメント

トラックバック