« 温かいコーヒーが欲しくなる季節になりました | メイン | 今日は »

こんな季節に


Fujifilm Finepix S3 Pro, AF Nikkor 28mm/2.8D

  ・・・

こんな季節にふうせんかづらの花が咲いています。

夏が暑すぎて育たなかったのです。

涼しくなってようやく伸びてきて、花を咲かせて、実をつけました。

ずいぶん遅れて咲いた花だけど、立派に咲いてる。
 
 
  ・・・

スポンサー各社様のサイトで、2007 年シリーズ チャンピオン獲得について触れていただいています。
ホント、ありがたいです。
スポンサーなくしてモータースポーツ活動はありえないです。

Powercluster 様:

■ パワーレポート
■ オイル開発者が語るブログ

SABEL 様:

■ 岩井店長の日記 (10月3日付)

T-Ring (Axis) 様:

■ チーフの部屋
      ・・・

Dragon Beard といえば、レザースニーカーという感じですが、ショートブーツもリリース始めました。
で、これが格好いい!
素材の切り替えを多用したセミドレスタイプで、結構履き回し(?)が利くのがうれしいです。

履き口がソフトレザーなので、ブーツインスタイルのときもラクチンです。

で、雑誌で見つけて気に入ってすぐに購入しようとしたのですが、すでに当該サイズはソールドアウト。
で、次回入荷分予約してたのですが、今月末入荷予定との連絡!
今からワクワクです。
 
 
  ・・・

** 皆さんの日々の“応援ポチ”が僕のモチベーションの源泉です。
  よろしくお願いします (u_u) →  に投票

  ・・・

※ “お話”をまとめたブログ (「lost + found」) 始めました。

※ PENTAX カメラのブログ (「LOVE → Digi-Pen」) もよろしくお願いします。

コメント

すっごく太陽の温もりが伝わってくる不思議な写真ですね。
好きかも!!

柔らかいのに力強い緑がなんとも言えず、季節はずれの意外性って得した気分になりますね(笑)

緑色が濃いですね。Fujifilmって最初のほうに出ていたコンパクトカメラの印象からイマイチという個人的感情を持っていたのですが、良い色を出すんですね。
話変わって
ブーツ、ん~大学時代に友達の製図の課題を代わりに書いて、お礼としてブーツ貰ったことを思い出しました。

翠京さん、こんばんは!
写真、気に入ってもらえてとてもうれしいです。
僕も、秋になって初めてこのふうせんかづらの花を最初に見つけた時はとても得した気分になりました。
「がんばれ」って思いながら、いつも眺めています。

matu さん、こんばんは!

S3/S5 Pro は特別だと思います。SR CCD はやっぱり凄いです。

しかし、それにしても・・・図面引きの代金がブーツとは・・・
はじめて聞きました。
(^_^;)ヾ

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




作者 “hirobot” について


音楽と写真とモータースポーツを愛する翻訳屋です。


メールは、 まで






無断転載はご遠慮ください







“お話”まとめました

 →  lost + found



PENTAX好きはぜひ

 → LOVE → Digi-Pen



僕のホームページです

 → $HOME/.profile








コメント

トラックバック